-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
性格は超カッコイイんだがいかんせん戦闘には不向きすぎたねぇ
2008-03-02 Sun 13:39
最近は問答無用で夢幻→ソロビサ

となるとベルがリスクの割りにリターンがないっちゅう事で

フォーカス/(^0^)\


スキルアイコンが/(^0^)\なフォーカスへ

回避+命中20と 弓使いより斬りにあるべきスキルだが(゚ε゚ )気にしない

スナイピング99980


地味にスナイピング99989か99990しか見たことが無い 最大

最低も95064とか 95000と99999見たことある人はいるんだろうか・・・


まぁそれはそれとして

ベルなしの狩りにも慣れて来て

時間消費 焼き豚60個 カキ氷30個 Jタコ12個

90000メル+114000メル+60000メル=264000メル

装備品ノードロでも余裕で黒字だなと

そんなことをちまちま考えながら狩ってたら命中目30%と

砕骨103 三回目


103キタコレ(゚∀゚)

今月もガッツリ稼がせていただけそうですっつーか

今月分のサクザク代稼ぎ切ったのが恐ろしい

いい事続きだと人間のバランス崩れるってホントだな

まぁ次も夢幻篭りだけどヘ(゚∀゚ヘ)


サカラートサブ斬りが88Lvと

ビサス挑めるようになったらしいので

サプリますたなんともいえない鉾師との四人でビサスへ

150↑三人いる面子 しかも濡とdk付きで

25分かかりました ガチで

理由?火力が少なすぎたのと

チャットしすぎた点かな あとHB切れに関して笑い転げてたのがデカイ


解除→気絶の極悪コンボか?

おや?全然違ったぁぁぁぁ

では何故HB切らし続ける?

タヌキとビサスとHBと


おっと会話の成立しないアホがひとり登場~~

HBログに対して槍バスター撃つとグル追放されかねんの知ってるか?マヌケ

と遊んでるとマスタ脂肪。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

ヒールなし+HB切れの恐怖で後ろに下がるサカ君

甘えるなよ 斬り風情にそんな特権はねぇ(・∀・)ニヤニヤ

前に出ろ


火力が死を恐れてどうする

特にお前の三次+斬り風情が

とどっかの竹刀少年に敗れた十本刀みたいな台詞はきつつ

ビサス2人戦死


そんなワケで生還率50%というありえないビサス戦でした

これはこれで刺激あっていいけどDkとしてはよくなさすぎたので

この後お説教してました15分くらい

千本桜のエロィ人たちとルイさんがゼロ貭クエしてたらしく遭遇

ビサス後のだらだらチャット


だらだらと 途中から誤爆クイーンことサプリの蛮人 あゆも加わりつつ

因みにサカはちょうどエルーラのようなカッコしてる子が好みだそうです

制服とかがw でもいたす時は脱がすんだとか フェチとしてそれでいいのかと思う

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

最近の砕骨ドロ率は異常

管理人としてはウハウマじゃけんど 見てる分にはおもんないのぅ

まぁあれだ 峰で一ヶ月DTコミで6mが最高額ドロの反動だとおもってくれいo(`ω´*)o
別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
<<極短期間では目覚ましなしの方が指定時間に起きれる事に気付いた | 楓に繋る椛に映える夜合 | ポルポル君でもいいんだがあえて分解症候群に>>
コメント返信
椛鯖で弓やりまーさん

重ね重ね申し訳ないことなんですが

内緒を基本的に無視する性質なんです

パス抜きその他今までの経験で決めた事でして

例外的に返すこともありますが・・・・・・

全チャが大半なもので・・・

受験ですか 大変そうですが もう一踏ん張りですね

砕骨ドロに関しては明日にも割れそうな夢幻バブルです

まぁ今の内に堪能しておこうかなと

(゚Д゚)ノ ァィ  適切且つ妥当に頑張る所存です


xam77254さん

いかにも怪しい内容と自称動画サイトだと思ってたら

お手本のようなクラックサイトへの誘導だったようで

とりあえず 初禁止ワード登録とさせていただきました

削除でもよかったんですが これほどいい見本もないかなと

晒しの方向で行こうかなと

というワケでコメントチェックしてる方々はお気をつけください

アダルト広告よりダメな誘導の見本です 
2008-03-04 Tue 23:04 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
メイプルストーリー天狗
天狗と遭遇したときの強い人たちによる天狗狩の様子です。...メイプルストーリー めいぽ 天狗
http://www.peacchmax.com/link/5656028.zip
2008-03-03 Mon 14:50 | URL | xam77254 #8oin6Mlc[ 内容変更] | top↑
わかりましたw3月14日ごろに内緒させていただきます。
ちょうど受験が終わるんでw
そして粉骨ドロおめーですwあこがれます
これからもがんばってください
2008-03-02 Sun 16:34 | URL | 椛鯖で弓やりまー #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
久々の4人でグルビサス ジョイsレベの低い斬りなのに、 やばかったら投げて行こう計画が早くも入り口で禁止に 投げたら 終cに殺されるみたいです ヽ(´▽`)/ 1回目即効ジョイs死亡 スキル消し+接触でお亡くなりに 2回目、途中から鉾師が槍に持ち …
2008-03-05 Wed 07:48 めいぽサプリ
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

