スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ポルポル君でもいいんだがあえて分解症候群に
2008-03-01 Sat 16:31
街のほっとすてぃしょんと提携して色々やってるオンゲプレイヤーとして

おっしゃパツイチ購入しとくかのぅってな具合でわざわざ遠回りしてほっとすてぃしょんに


あの日本コカ・コーラボトラーズが日本ネクソンと提携して

ファンタにオンゲ用クーポンをつけたのだ

そして管理人は購入にいったが・・・・・・

買っていたのはヤマザキのチョコチップスティックと

明治のコパン ピザ味だったというわけだ

奇妙なことだが 管理人は新発売の菓子に目移りしやすいらしい

オレは何を言いたいのか?

さぁな・・・・・・

自分でもわからない・・・・・・・・・


まぁコパンのピザ味は超ウマかったですよと

炭酸とかと一緒に召し上がるとよろしいんじゃないでしょうか

具体的にはコーラとか・・・ファンタとか!!!!!

ご購入は街のホットなステイションがよろしいんじゃないでしょうか

全部一気に揃いますしね

とまぁ宣伝乙^-^な事してても仕方が無いので

こっからりある


先日吹雪いてましてね

会社の最寄駅で降りたら それはもう気持ちよく吹雪き出しまして

帰れよヨソ者^-^

と滋賀方面の雲の上のエライ人に言われてるのかと思いましたと

かさも使えないままバスも来ないので

徒歩でとほほと向かったんですがね

街灯とかに 雪が真横に張り付いてるの見てねもうね

笑うだけ笑った後帰りたくなりました

まぁそんなこんなで歩く雪だるま化しながらどうにかこうにか


遅刻寸前だったので朝ごはん食べずに来たとか そういう会話をエリザベスさんと


先輩通勤に三時間もかかるんですよね?電車で食べたらいいんじゃないんですかー?


すいません・・・私・・・車内はモノを食べる所ではないと教えられて育ったもので・・・

そういった行為は無作法だと躾けられてきたので出来ないのですよ・・・

あぁモチロン 今年成人したばかりの年頃の方である

エリザベスさんもそうですよね そんな事が出来るはずありませんよね


ですよねー

ぁ じゃあクル途中に食べながら来たらいいじゃないですかぁー


申し訳ない・・・私・・・路上はモノを(ry


ですよねー(半泣き


そんなつもりは無かったんですが 

エリザベスさんからあの人怖いですと そういう印象を頂けたようです

まぁ完全に狙って発言したんで 計 画 通 り としか言えないんですが

まぁしかし 路上はいざとなったらやれなくもないが

車内はキツイなぁ・・・

昔 超キャリアウーマン風のおねぃさまが電車で座って少しして

マクドナルドのチーズバーガーセットをトレイ付きで出して

それはもう店内の如くナチュラルに食べてたのを思い出す

アソコまで突き抜けるとそれはそれで一つのワザだろうが

まぁそれでも匂いが気になるんですよっと

しかしあのマクドのトレイどっから持ってきたんだろう?

まさか買ったのか?売ってるのかねぇ・・・


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

4って数字は縁起が悪い(ry

まぁそんなワケで 上に行きたいな|-`)

ぁ 下に堕ちろですかそうですかlω・)
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<性格は超カッコイイんだがいかんせん戦闘には不向きすぎたねぇ | 楓に繋る椛に映える夜合 | 何よりもまず相性の問題>>
コメント返信
椛鯖で弓やりまーさん

弓ですか・・・120までが大変ですが なった瞬間からしばらくの

火力の伸び具合は全職でもトップクラスなのでがんばです

友ロクに関しては 空きは腐るほどあるのですが

実際に出会ってチャットして でないと結ばないようにしてます

よろしくご理解のほどを


とーま君

なんという超高速ブーメラン二連

ま・・・まぁ 完全引退とならんことを願ってるさ・・・
2008-03-02 Sun 13:47 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
復帰復帰と言ってましたが、やはり引退することになりましたよっと(((
お疲れ様でしたーっ!
2008-03-02 Sun 12:14 | URL | とーま #-[ 内容変更] | top↑
椛鯖で弓をやろうと思っています。
いろいろと聞きたいことがあるので友のなってくれませんか?
2008-03-02 Sun 10:44 | URL | 椛鯖で弓やりまー #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

