-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何よりもまず相性の問題
2008-02-29 Fri 23:50
ゴマゴマ金

サプリますたと設置に関しての会話

SE20二冊とSE30メルで買った奴の言う事と思えん(゚益゚;)

お手玉BG


なんという闇の(ry

カドゲ始まるまでフジコAのシャドウ仮面変奇郎との区別がつかんかった



友情ゴッコか(((*´∀`)))

タヌキ魔法使いへの道


スキー好きの割りにボードぶん回すタヌキがなんかかみんぐあうと

さて両刀のクセに私コイツの槍装備見たことなかったんですが

タヌキ槍使いへ


激写

この後DTを夢幻で狩ろうと お互いの幸運を祈りつつ別れ

CH変えるために落ちたタヌキが 落ちる場所間違えて最初に戻されて

夢幻中にも関わらず笑い死にするとこですたと

最近はベル呼ばず狩りしてたり

ベルの攻撃にタイミング合わせて攻撃すると ストレイフでもキッチリ落ちるので('A`;

砕骨99


まぁコチラもキッチリと落ちますっと(・ω・)b

夢幻ドロに関する


五分とせずに命中兜30%( ̄^ ̄)

夢幻ドロに関する2


さすがチャックマの腕の中で死んだタヌキ

夢幻ドロに関する3


ここ一ヶ月くらい ザク+DTコミで峰ぷるすとーりーだったんですが

高額ドロ+効率狩場だったのに 一ヶ月で出た最高額は龍の鱗一枚( ゚д゚)、

そんな訳で相性のいい狩場に出戻りしてみたんです

してみて心底 相性の重要性を実感しました

ここで一ヶ月DTコミで狩ってたらラクにメル稼ぎできそうですヘ(゚∀゚ヘ)



とはいえ破れぬ夢を引きずって 斬りは未だに峰ぷるストーリー

今日もまるで何も出ない 明日も多分出やしないだろうけど

そんな感じで狩ってたらいつの間にか上がってました

LVUPSSを撮る時は素早さよりもまず落ち着くことだったな

ここでシャッターボタンを連射して 

ラグの関係でUp前と後のSSだけってのがサイアクだぜー

夜合156


今度はmissっちゃいなかったぜ 

ウィンショットのラグを読み切る管理人と呼んでくれっす

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

素敵に三位行けるくらい押してくれた事に感謝(`・ω・´)

このまま駆け上がらせてもらいたいなと

それじゃ手抜きログ晒ししてねぇで真っ当な日記かけですかそうですか('A`;
別窓 | めいぽ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ポルポル君でもいいんだがあえて分解症候群に | 楓に繋る椛に映える夜合 | 生まれた意味なんてありゃしないとは思うけど>>
コメント返信
通りすがりの桜鯖弩師さん

なんという人の夢と書いて儚い話・・・(-ω-;)

どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)


音楽ネタは不定期に行われるジャンルですが

(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
2008-04-09 Wed 13:34 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
夢見て絶望して、先週メル購入した#20が失敗したばかりの126弩師です。音楽ネタに反応してたまにコメ残してしまう可能性があるのですがどうぞ(`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
2008-04-08 Tue 12:39 | URL | 通りすがりの桜鯖弩師 #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信
良すぎるとロクな事ねぇ

と野生銃男のキド君も行ってたぉ

つーかどこの卍ですかと

まぁでも相性いいのは間違いないねこれは

いつまで続くか夢幻砕骨ラッシュ


長いねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

因みに台詞の元ネタは四部主人公です

2008-03-02 Sun 13:44 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
砕骨おめでとw
夢幻での相性良いねぇ^^;
さすが夢幻の住人w


『よっ!ウィンショットのラグを読み切る管理人!!』
・・・・・・・・・長いよ><
2008-03-01 Sat 12:40 | URL | 北條 #psDGbKac[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

