-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生まれた意味なんてありゃしないとは思うけど
2008-02-28 Thu 23:58
ビサスアーキ初


何気にビサスから始祖鳥出たのはぢめて(ノω`*)ノ゙

まぁ+89とかいう超絶ソアックだったので 30%すら貼る事なく店売りしましたが


気を取り直して夢幻

上忍がレイフに一発でもクリティカル乗れば確殺

忍頭がレイフ2発クリティカル二回で確殺

要は中々サクサクいただけるようになりましたと 特に上忍

夢幻レイフ最低ダメ


3500~4700くらいの幅 それでも15000Kは超えるのねぇと

夢幻レイフ最高ダメ


11500~15200くらいの幅 ウマくすれば60Kですかそうですか

まぁそんなこんなで

真夜中に150達成frgが立ちました 149 85%

夢幻なら三時間くらいだけど 峰なら70分くらい

というワケでサプリますたとグル狩りしつつ

をぐ 150への道


人を原付吸血鬼やDQN読み月君みたいに言うなとヾ(゚゚*)ノ゙

をぐ 150への道2


Jタコなしで狩り速度押し負け気味 

(^ω^)9m が強いんじゃねーぞSEがTSUEEEEEEんだからなぁぁぁぁぁぁってな感じで

をぐ 150への道 乱入


なんかやってきてPアイテム降らせた男が(゚ェ゚`)

をぐ 150への道3


どうやらここからはもう・・・

ベルなんて使っても無駄なようだな・・・

ここに到るまでにどれだけ回復アイテムを温存してきたか・・・

どれだけ赤字効率狙いが出来るかだ・・・

をぐ 150への道4


24時間マラソンで 

死にそうになりながらもちゃんと声援に応え続けたキンちゃん見習ったんですが(゚∀゚*)

をぐ150


150Lv(`・ω・´) シャキーン

焦り過ぎてシャッターmiss(゚∀゚) うぃんしょっとは時差あるって知っててこの様

をぐ 150の祝い


をぐ 150の祝い2


深夜にも関わらず拡声器や内緒頂いた皆様に感謝

椛で私のブログ見てる人もいるんだなぁーと嬉しくなったり

をぐ 150の祝い3


そんなワケで何故か私の前では第二次反抗期が始まるらしいッッ君からも

ありがたい?内緒頂きつつの幕となりました


そして 夢幻利益での購入品 細目30

目の前の生物の弱点をサーチするという 日常普通に過ごす分には

弊害しかなさそうな緑色で筋があってまるで光ったメロンだな な眼力にさらなる輝きを・・・

細目30成功


身に宿し射抜く瞳に狂気の精度を与え給え・・・

でもよかったんですが(^・ω・^)

まぁサクッと30にしつつの

をぐ悪夢


サクっと生墓と

ここ親分沸くのねぇ と他人事のように思いながらの4652ダメージ

INT装備→振りなおしニュータイプと違って

上がるに任すナチュラルだから当然耐え切れませんでしたと(`・ω・´)

記念すべき初悪夢の果ては BG召還すらたどり着けずに10秒で敗退

チックショウ(´;ω;`)

をぐ150ステ


下段迷路9使用

上段迷路9+Jタコ使用

火力上げてきたつもりですが

単純な攻撃で斬りに抜かされてますね・・・(゚益゚;)

二刀は意外に強いんだなァと

ZERO盾+25とかなら かなり極悪な悪寒 HP+100もあるし(゚∀゚)


生まれた意味なんてありはしなくとも

感じれる時はシアワセなモンなんですと

自分一人で感じた意味よりも

他人と感じた意味のがより嬉しいもんなんですねと

当たり前の事を思った150の日でした

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

とりあえず当面の目標はBGA&B+大親分ソロで

とはいえ今日は素直に150祝いのクリックが見たいところなんだな
別窓 | 弩 ステータス | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<何よりもまず相性の問題 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 筋肉痛になるくらいチャットしてた割りにSSは撮れてないというねもうね>>
コメント返信
亞Qさん

ドモドモ (・ω・`=)ゞ

一つの区切りとしてはいい感じですね

とりあえず目標もあるんで160までは頑張る所存です

いつになるかは解りませんが・・・

よければ今後もご贔屓に(*'ω'*)
2008-03-02 Sun 13:41 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
初コメントです。
いつもブログ見てます^^
150レベルおめでとうございますbb
これからも頑張ってくださいね~
2008-03-01 Sat 10:28 | URL | 亞Q #V6AsNHe2[ 内容変更] | top↑
コメント返信
アリガトビーム!!(ノ・_・)━━━━━━\☆(・_\)白刃取り

まぁなんというか どこにでもいる忙しがりなだけですよと

どう考えても忙しいならネトゲもブログも出来ませんよと

重ねて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
2008-02-29 Fri 23:52 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
おめでとうございます(´ε` )

夜合さんはなんというか・・・
どう考えても1日24時間じゃ足りないような・・・(´・∀・`)


おめでとうございます(*´д`*)
2008-02-29 Fri 12:54 | URL | ねるいぬ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

