-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
筋肉痛になるくらいチャットしてた割りにSSは撮れてないというねもうね
2008-02-27 Wed 13:30
色々縁あってカニヘッド討伐に斬りで誘ってもらったんですが

メルガ切れ状態から気持ちよく本体接触で最高の足手まといやってのけました

タチ悪いのはその後のリザで見事空蝉天舞しておきながら

何故か十字キーが無反応で リザの無駄打ちさせただけという落ちです

チックショウ('A`;

まぁその合間に

あゆくれあ ノンアバ


サプリのhenntaiがインしたので雑談

アバ切れてるので ノンアバで精一杯のお洒落したらこうなった だそうです

もうなんというか すごく・・・アブナイです・・・

からかってたら

あゆから拡声器


まぁ相変わらずです お互い

ゆっくり出来るとえぇのぅ

冥土さんと斬りあい


カニ討伐にご一緒した冥土さんと雑談

狩りの話とかアホな話とか

お友達が一人増えましたと

開始二年近いですが ダブリ抜きでようやっと20人目くらいか

ロボット三原則


ダレカー オチャノミズハカセヨンデキテー('(゜∀゜∩

つーか意外に攻撃的だぜこのロボ子さん

チャフ散布すら出来るらしい 一体何と戦ってるんだコヤツw

篝さんとタヌキと


千本桜のエロイ人チャックマで生墓出せる150鉾師と雑談

ゼロ盾出したので売ってもらったり

ホルモン信者らしいチャットしてたり

要はハードなのに角は綺麗に丸めてあるよなぁと

後はえふえふですか

リメイク買おうという気が一気に失せるDs作品でした

声だけでも充分アゥアゥ ⊂(^ω^;)⊃なのに

過去の事なんて悔やんで捨てれば赦されるという

イカレタ考え方して暗黒騎士→聖騎士に生まれ変わった奴に

あんこく コマンド付けれるんだとか

まぁとりあえず 

恩人の剣で人殺ししたら それはもうキタナイんでいらないですかそうですか

エッヂを炉裏扱いしてる奴はもう一度4やり直せとか

まぁそんなこんな

後は

オトナの怪談のーぼるー

でタヌキを怖がらせてみたり そんな心配せんでもええんだが

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

6位か・・・

毎度毎度3~6位前後なんだよな

ここは一つ1~3位狙ってみるかの

(^ω^)9m らの力で

みうs
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<生まれた意味なんてありゃしないとは思うけど | 楓に繋る椛に映える夜合 | 夢幻に愛されてると思えるこの頃>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

