-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夢幻に愛されてると思えるこの頃
2008-02-25 Mon 13:39
最近忙しかったです

いや リアじゃなくてめいぽがね

カニヘッドハントに誘われて 足手まといしたり

その合間にY褻女とちょいチャットしてたり

そのままその時のお方と二時間くらいdrdrチャットしてたり

その後ヤンデレ鉾師髑髏眼帯仲間とフリマで三時間くらいチャットしたりで

手首イタイぜよ

ぁ 仕事行く数時間前に睡眠もせずにそんな事してるイタさに比べれば

実に可愛らしいもんですかそうですか うるせぇよ(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

まぁその話は後日


ソロビサ貿易20


貿易ゲットーー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

後はBs30とベノム20だな ソロコンプまで

貿易はマスタ行きかな


忍頭14200



峰だと どうしてもモタ落ちかます羽目になるので コチラへ

二時間に1回くらい 忍頭にレイフ単発15000が出る(`・ω・´)

ベルの反応が悪くなって 回数増えたって設定は

ここでは全て裏目に出るので ベルが殆ど当てにならなくて涙目

回数増えても狭いんだから すぐ凍らせてよ( ノД`)

沸きなおしたらまた認識からのやりなおしかよ(´∩ω∩`)

まぁとはいえ 相変わらず相性がタイヘンよろしい

夢幻 日


開始15分(o^-')b

暖かい仲間


ジョイーレはサカラットの消去法で始めた斬り 100くらいで挫折すればいいのに^-^

まぁその後も夢幻でかかしとベルとアイス使いつつチャット

結果

墓フリの話


墓フリの話2


こんな感じで二回墓りましたっと/(^0^)\

ロンモチでnothing翡翠 シャレにならんぜよw

150行きたくないのか\(^0^)/

つーかマジ弩最近死にすぎ 

いかに神様仏様フリズベルグさまだったか解るっちゅうもんです

精進しねぇとなぁ(((*´∀`)))

夢幻魔力盾60%


まぁこんな大口叩いたものの

日15m+魔力盾60%15mで 充分満足でした



夢幻うめぇwwwwwwwwwwwwwww


( ゚∀゚)o彡゚ サイコッツ! サイコッツ!

101標準 90m 合わせて120m也

中々いい狩場だ

てかずっとこうなら 毎日ここ篭ってれば

大抵のもん買えるんじゃね?って事で

SE狙いの峰やめてここにヒッキーするかなヘ(゚∀゚ヘ)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

物欲満たされまくりING

後はほら 精神的なアレだよ なぁ

ね? ほら 解るだろう

別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<筋肉痛になるくらいチャットしてた割りにSSは撮れてないというねもうね | 楓に繋る椛に映える夜合 | 耳をすませば 初めて観たんだけど別にファンタジーじゃないのね・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

