-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっと変った事程度なら突っ込めるけど 本当に危ないモノは放置される
2008-02-21 Thu 13:55
【コンビニ限定】今までにあった客からのクレーム

クレームというワケでは決してないんだけど

昔私がバイトしてたコンビニでは

冷やし中華温めてください というどう見ても罰ゲーとか

紙パックの牛乳温めてくださいとか

なんか温め系で面白いのが多かった

取り分け今でも覚えてるのが

どう見ても40過ぎてるオジサンが

ランドセル背負って

「僕ちゃん小学生でちゅー」

とかのたまいながら店内を闊歩して 最終的に酒アレコレ買って行った事がある

酔っ払いなら まぁ 気の迷いとも思えるんだが

恐ろしい事に購入それ時点では素面にしか見えなかった

消防が赤さん言葉使わないだろう?とか

すいません 条例と法律で未成年の方に酒類の販売は禁止されておりますので

お控えいただけますか?とか

言いたいな とは思ったんだけど 言えなかったんだ

やば過ぎて

言いたかったんだけどねぇ 特に未成年~の方

若い頃からビックリするくらいクチだけチキンです


めいぱりんでい

夢幻でのベル落ち


60分くらい狩って 相変わらずの不正落ち┐(-ω-;)┌

今月も相変わらずの149止めくらいそうな悪寒

ベルク帰る前に召還かけ直したら 空中に止まったり

何故か反応が超遅くなってたりと 

今月も弩師の不満はエライ事になるかもしれんね

とりあえずソロビー二戦して Ts使えなくて消費預けれなくて涙目

あれか?

海賊出るし 弩もう消えていいよ^-^ 

って事かネクソンヾ(゚゚*)ノ゙

ビサスのかかし


かかしの位置を変えてみた

←に寄せきってたら この位置くらいから1:1怪光線喰らわないけど

この位置だと稲妻比率たけぇ(゚益゚;)

ビサスのかかし2


やはり5 6歩後退して この位の位置のが安全確実か

一戦約12分 二戦24分 149弩er


筒アイス140個298900メル 焼き豚30個45000メル Jタコ5個25000メル

カキ氷20個76000メル 計444900メル

乳と雫店売りするだけで余裕の黒字なんだなと


まぁそんな感じで 今月もをぐはビサスるストーリーとなる悪寒

夢幻るストーリーと峰ぷるストーリーは現在不具合中

斬りは変らず峰ぷるストーリー

姫いぷるストーリーはサービス停止のお知らせと

投げ

姫いぷるすとぉりぃ


姫いぷるすとーりーで126へ

%溜まるのはぇぇwwwwが正直な感想

仮に180とかまでキャラ育ったら 今の150キャラやって同じ事思うのかと思うと(ry

涙目がやっと18 こっからどうするかね

ベノンウィンザード→りぷれるストーリー

丸太愛好会→姫いぷるストーリー

(*^-ェ-),ムー

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

いや いいから狩場色々回ってみろよと言われても

同じトコで同じように引き篭もってるのが好きな管理人がお届けしました

君がいいならそれでいいですかそうですか(´・∀・`)
別窓 | めいぽ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<耳をすませば 初めて観たんだけど別にファンタジーじゃないのね・・・ | 楓に繋る椛に映える夜合 | パッチあったのはいいんだけどね とりあえずね>>
コメント返信
ミサキチさん

関西弁がインチキ臭すぎてふいたwwwwwwwwwwwww

定型文とはいえこれが宣伝になると思えるなら

それがいちばんのかわい(ry


非公開コメントさん

それは別に構わないんですが

場所が解りませんぜと


篝狐狗狸さん

なんという確信犯・・・

まぁコンビニは変った店員と客がいたりして

面白い思い出が多いですね

温め系最高は 雑誌でしたが(`・ω・´)
2008-02-23 Sat 13:59 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
私は以前バイトしていたコンビニで缶飲料を温めて下さいと言われたので、笑顔で「分かりました」と言って、レンジに入れた経験がありますb

頼んだお客さんが慌てて止めましたとw
2008-02-22 Fri 15:10 | URL | 篝狐狗狸 #4SZw2tfw[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-21 Thu 19:46 | | #[ 内容変更] | top↑
好き??
えっちぃ子は好き??
うちはえっちぃけど、経験少ない人が好きやなぁ♪
だってなんかカワイイって思わへん??
http://dtjapan.net/mp/5k4mrzg


2008-02-21 Thu 18:42 | URL | ミサキチ #LHB60VQU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

