-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パッチあったのはいいんだけどね とりあえずね
2008-02-20 Wed 23:55
いいんだけど

過ぎたるは及ばざるが如し

これ思った

なにがかは解るだろう


活動

をぐでインしてソロビサス

四倍満喫してこれはうめぇwwwwww

そして二戦目

ソロビサスDT中


あれ?

・・・

・・・・

・・・・・



DT16:30~17:30か(∵)

( ´∵`)あと1分早く解体出来てればなぁ・・・

そんなこんな

夜合暗殺三刃


双刃の劉家の真ん中持って

古きよきカンフー棒術のようにぶん回しつつ

シャムシールと一緒にこう 全身捻りつつ

回転して 派手な魅せ技してるの想像すると(;゚∀゚)=3ハァハァ

ただまぁ

こんだけリーチに苦しい双刃を 更にわざわざ真ん中持って(他にないけど)

更に派手なパフォーマンスしてたら

正直なトコ 

ほぼ重心として止まる体の 胸辺りを槍の一突きで瞬殺だろうなとか

そういう夢のない事は考えてはいけないんだろうか

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

ちょっとアクセントとしてある分にはいいんだけど

露骨にやられると引く

そんな我侭な管理人がお届けしました

今回のパッチは華麗にスルーの予感

”も”ですかそうですか(´^`)
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょっと変った事程度なら突っ込めるけど 本当に危ないモノは放置される | 楓に繋る椛に映える夜合 | 昔いぢめられた狩り場をいぢめ返しに行こう>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

