-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昔いぢめられた狩り場をいぢめ返しに行こう
2008-02-19 Tue 13:55
りあもめいぽもめんどくせぇなぁと思う事があるけど

メンドーなのはりあでもめいぽでもなくてテメェ自身なんだよな

面倒事が面倒なんて思えるほど優雅な身分かよと


めいぽばなしぃ

四倍ビサス 但しDT四倍


DTでも案外空いてるもんなのね むしろ22時くらいのが混んでる悪寒

調子に乗って二戦目もDTでうはうはさせて貰おうかのぅとか思って突入

召還時3700HPで まぁどうせ稲妻喰らってアイスで回復してMaxになるだろと

焼き豚ケチって開始

綺麗に←押し出来て今までにないくらい順調

順調すぎて稲妻の一撃すらないまま爆弾召還

その頃にはHP3700の事なんて忘却の彼方だったわけですよ奥さん

このまま行けば11分20秒とかいけるんじゃね?新記録出せるんじゃね?

と 獲らぬ狸の皮算用してたわけですよ奥さん

当然

これで今夜も安心して熟睡できるな・・・の一撃で脂肪

/(^0^)\・・・

今 世界が終わるのなら

「待ってました。」と言える時に

限って終わりは来ないってのも

もう十二分解ってるから

死にたくなるぜよ・・・ il||li _| ̄|○ il||l 

斬りで駐車場とか狩れないよなと

鉾Dkに憧れを覚える時期 そういう話題

狐鉾


さすが絶望にしがみついた男


失敗きめら君と斬りって人気の程には強くないと思うという話題

芋賊と・・・


純斬りからダブルスタブの素敵な思い出話

カラスに当てれないって話

それがだぶるすたぶくおりてぃ


結局泣いてアリの巣に帰って 青ポーション買うメルさえなくて

サバイバル1振って椅子に座りながら 友チャで延々愚痴りながらプレイしてました

そんな私も今や立派に友チャで

カラスうめぇwwwwwwwwwwwwwwww

とか抜かすようになってます 月日の流れって残酷

残酷なのは月日じゃございませんかそうですか

カラスだぶすた


今でも余裕でスカる時あるぜよ・・・

これを始めたばっかの頃に当てろっちゅうのも酷な話ぜよ・・・

それはそれとして

ダブスタで河童確殺なので

昔を思い出しに河童狩りするときは1回13メルお得計算

シブズでほぼゴレムも沈むので

微妙にうれしいゴレ森狩り

いや 五分もたないんだけど(∵;)

カラス暗殺


ちらにゅむはちゃんと横に出来てるじゃねぇぇぇぇかぁぁぁぁぁぁぁ/(^0^)\

なんで海老を横に出来ねぇんだよぉぉぉぉぉぉ_| ̄|○ililil

縦向き海老だと骨とか硬い部分に当たるだろぉぉぉぉがぁぁぁぁぁぁ

肉の隙間を縫うように横向き海老でいいんだよぉぉぉぉ

ちらぬむ見習えドチクショウ


終いにゃ浮気するぞチクショウめ(/ ^o^)\

D子 カラスと並んで 何がウマかったのか解らなかった狩場に

武器庫イヂメ


そんな武器庫もいまや下手すると火ブル一撃とかねもうね

親分が柔らかいとかねもうね

真っ黒でやたら装備落ちる 四倍峰<ザクなしDT外武器庫 くらい

まぁETCとか拾い難いのであんま好きじゃないですが


ハンゾーすらっしゅ


打刀とは性能が違う忍者刀に寄る次元斬

刃より長い範囲斬る方法はkiai きっと

刃渡りせいぜい1.2mの鉄でも斬る奴でヘリコ真っ二つにしてたあれと同じだよきっと

時給14.5m 普通に峰のが上になっててワロタ

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

弱い者いぢめしてるとスカっとする性格の管理人に応援の一票を!


喧嘩して


喧嘩の真っ最中 目を瞑ってるのがポイント
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<パッチあったのはいいんだけどね とりあえずね | 楓に繋る椛に映える夜合 | 音楽ばっか聴いてましたよっと>>
コメント返信
('-'*)オヒサ♪

いいのか悪いのか置いておいて まぁあんま変化してない

仕事大変そうだねぇ・・・

まぁあれだ 折角メルアド知ってるんだから

使えばいいんじゃなかろうか?

入れそうな日知らせるとかね

会いたいのは皆同じだと思うんだぜと
2008-02-21 Thu 00:04 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
相変わらずだねwww

みんなに会いたいよ・・・・

仕事ばっかりだし。INしてもだれもいなかったらなんてことあったらな泣きそうだし・・・・


でもでもみんなにあいたいし・・・
2008-02-20 Wed 00:35 | URL | あゆくれあ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

