-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
音楽ばっか聴いてましたよっと
2008-02-18 Mon 23:20
記事消えまくり('A`;

最近FC2調子悪いのかな・・・?

まぁどの道 消える前提でバックアップくらい取れよと私

少なくとも二回目以降は取れたろうと

言い出しても始まりませんが(´ヘ`;)

タイトル通り

土~日と素敵に残ったので もうめいぽする気にはなれなくて

まぁ丁度いいやCD買いに行こう と

特に欲しいCDあるわけでもないのにCD屋へ

邦楽

tacica / 黄色いカラス e.p.

通称 北海道のBUMP らしい

タイトルトラックの 黄色いカラス



これと云って大切なモノなんて無いから

孤独だって事にすら気付けないのかな

「空を掻いてもっと上手に泳ぎたい。」とか

取り分け利口じゃないから沈んだ声だけを枯らして鳴く


今 世界が終わるのなら

「待ってました。」と言える時に

限って終わりは来ないってのも

もう十二分解ってるから


聴いてるだけで軽く欝になった il||li _| ̄|○ il||l 

しかしいい曲だと思うよ心から


同人CD

DARK CASTLE / 樹海の旋律

世界樹の迷宮のメロスピアレンジ

久しぶりにメロスピ買った悪寒 

さすがに動画なかった┐(-ω-;)┌


洋楽

Dj Starscream / This is Full Metal Jungle Volume1

トランス系のメタル ドラムが好き(;゚∀゚)=3ハァハァ

Deadmanペタペタと



Skindread / ROOTS ROCK RIOT

レゲエ+メタル 非常に面白かったので買ってみた

これだけウマくても輸入しかないのが悲しいところだが('A`;

RatRace



歌も演奏もウマイと思うんだがね 人気とはまた別の話だから困る

最近似たりのメタルしか聴いてなかったのでいい感じに変化球


Protest The Hero / FORTRESS

試聴して ギターとドラムかっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇってなったのでこうぬ

さすがにCD屋試聴コーナーでヘッドバンキングするのは控えたい

・・・多分してたと思うけど 15秒くらい('A`;

BLOODMEAT



多様なジャンルを綺麗に纏めてますな ハードな感じがタイヘン好み


何気なくよって当たりばっかだと嬉しくなるね

全く以ってシアワセ全開でヘッドバンキングしてました 自宅で

それはもうハイテンションな1日でした

具体的には狩りにならんぐらい

こういう大当たりな日があるから

CD買いに行くの好きなんだよな

こういう大当たりな日があるから・・・・・・



あるからいつまでもメタル足抜けできねんだよな('A`;

と 明るい気分から奈落一直線のネガティブ思考が出てきたところで終わる
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<昔いぢめられた狩り場をいぢめ返しに行こう | 楓に繋る椛に映える夜合 | とりあえずビサス戦色々とつらつらと>>
コメント返信
勘弁していただきたい(^ω^;)

そういう事して悪目立ちしたくねぇなぁと

思ってはいるんだけど 気がついたらついね

往来とかで口ずさんでるのに気付いた時とか死ねる

誰もいないからノリノリで体動かしてる時

テンション最高潮辺りで狙い済ましたように人が来るから困る
2008-02-19 Tue 13:59 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
今後、CD屋でヘッドバンキングする人がいたら
夜合sの事を思い出すようにしますb
工場勤めなので仕事中歌ったりしても
周りに聞こえない(と思う)けど
ノッてきちゃうと体が動いてしまう・・・
それを見られるとちょっぴり恥ずかしいね><
2008-02-19 Tue 12:44 | URL | 北條 #psDGbKac[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

