-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とりあえずビサス戦色々とつらつらと
2008-02-16 Sat 13:59
見知らぬ携帯から電話

本来無視するとこですが ちょうど峰ぷるすとーり真っ盛りで

退屈の只中だったので出てみる事に

支社長じゃねーか('A`;

前置き抜きにどちらさま?とか言っちゃったよおい

てかなんで私の携帯知ってんだよ個人情報保護法案はなにやってんだよ


まぁ要はこないだのぢゃぎ様への要望書に

とっとと元の部署に戻せと書いたのが発端

どうもこうも今帰られるとマズイらしいです 真面目に

支社長直々にスペアのスペアの機嫌取りせにゃならんのだから

そら相当だろうよ とは思ったけどクチにはしない方向で

説明聞いてると どうもこうも情に訴えかけられて 

残ります 以外の選択肢を消す考えが透けて見えたのと

承り太郎さん並みにかったるい事が嫌いな性質なんで

犬は人 猫は家 私はお金に付きます

とだけ申し上げておきました こんなクソ生意気助っ人を

ノシ付けて送り返せないんだから人材不足は深刻だと思う


びさするすとーりぃ

斬りビサス記念撮影


14日の斬りビサス

決め台詞は 頂点は常に一人

でした カーズ様萌え

斬り11人でのいぢめ


150秒

気がついたら青ピクミンで

あっという間に解体されて終了

煙幕使い切る暇すらありませんでしたと


煙幕回復待ちの雑談時間のが長いというねもうね

まぁ楽しかったのでおkです

熄ぎるくえ


その後はちょっとギルクエへ

二回やって褒章→72メル カキ氷1個 白い薬1個

(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻


西部劇のGK


西部劇のガンマン風に言うと・・・

『ぬきな! どっちが素早いか試してみようぜ』

というやつだぜ・・・・・・


をぐ ふぁんとむ定位置


時計も青ピクミンも wのナットの位置から矢が届きますね

画面に映らないまま死んで行く青ピクミン(;゚∀゚)=3ハァハァ

ペット人形に


二戦目は時計のゲージ7Cmのところでペットが人形に('A`;

kiaiとKonnjyouと忠誠心ってやつで 終わってから戻れよと

まぁいなくても負けたりはしませんが 煩わしい

夜合155ステ


そんなこんなで気持ちよく155になったので晒しage

え?LvupSS?



ソナタのサンセバ聴きながら峰りんぐすとーりーしてて

狩りながらエアギターしつつヘドバンしてたらいつの間にか上がってたというねもうね


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

メタル狂として正しいかどうかは置いておいて

エアギターしながら狩れるという

めいぽ辞めたらクソの役にも立たねぇだろうなという感じがヒシヒシの

エアギターしながら狩り使いの管理人に生暖かい応援の一票寄越してもらえると助かる


拍手二桁(゚益゚;)

アレだなトイレを綺麗に使っていただいてありがとございます理論だな

いやでも本当にありがとう
別窓 | 斬り ステータス | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<音楽ばっか聴いてましたよっと | 楓に繋る椛に映える夜合 | 女心と秋の空>>
コメント返信
その斬りの火力が分からないので正直なんとも

仮に落合さん100-120時代の話しでいいなら

時給8m(サク)赤字一時間1.5mが普通でした

現在の火力パッチならこの1.5倍くらい効率は出そうな気がしますが

状態異常、気絶が追加されているので赤字はあんまり変わらないかも

そう考えると全身まっ黄色の強化装備で混沌erでもない限りは

まぁ30mじゃきかないんじゃないでしょうか

落合さんは50m前後かかってた記憶があります

メル爆30先上げしてDsしながら確殺メル撒いて

一撃必殺で無反撃のまま倒して行くのが一番効率も赤字もいいかもしれませんね

ただし作業感が凄いのと狩ってる気がしないのが難点
2010-01-27 Wed 22:07 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
斬りについて聞きたいんですけど
100Lv~120Lvまで姫を狩ってたら(サクアリ)
薬代で30mって超えますか?
2010-01-26 Tue 22:58 | URL | だが名乗らん #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信
オヒサ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

中々こうね 盛り上がるもんですぜ

テンションとかがね こうね 競争意識とかもね

派手な狩りになりましたよっと


ソロビサスは基本的に慣れです慣れ

回数こなしてれば自ずと結果は出ますよと
2008-02-19 Tue 13:57 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
久々のコメントでございますが・・・
1つの職だけでいくビシャというのは何か憧れますねぇ
特に斬りというのがまた(*´・ω・)
ちなみに弓でソロビシャはpsが邪魔して未だ成功無しですぁorz
2008-02-16 Sat 19:27 | URL | あも #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

