スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
女心と秋の空
2008-02-16 Sat 00:17
色々とありましたが 一部抜粋の方向で

02/14 煮干の日

まぁ置いておいて チョコが激しく売れる日です なんだかんだいって



♀が♂にkれてやりつつ告白のイベント日

しかし

あんまいなかったような?

学生時代にチョコの受け渡しやってるのは

律儀さんの全員配りと 青春真っ只中の告白イベントもありましたが

一番多かったのはやはり 既に出来上がってるお2人さんの受け渡しだった覚え

なんとなく距離を詰めて行ってなんとなく付き合ってるケースが増えている昨今

こんな風にハッキリと付き合うタメの日にも変化がね

ついでに言うと

頑張った自分へのご褒美(笑)

という♀が自分用にというチョコも増えてますと

まぁそれはいいんです そういうの私もよくやりますからね

じゃあって事でメーカーが最初から女性用のチョコ用意するのもよろしいかと

でもね

いくらなんでもアクセサリー入りとか 超ファンシー系とか

露骨に頑張った自分へのご褒美(笑)用はないだろwwwwww

アレだ 企画者これ♂だろwwwwwwwwwww

男が二昔くらい前はよく女に言ってた

男を立てろ って言葉がありますが

用は面子立てろって事だと思うんですがね

それは女にも言える事なんだと言いたい

女には女の面子ってもんがあるだろ 普通に考えてくれよと

♀→♂にと 世間的になってる以上

自分用買って帰りますというチョコは中々買い難い

女のプライド(笑)をなんだと思ってるんだと


男心でも女心でもいいんですが

異性に完璧に理解されるってのはどうなんだろうと思いはします

完璧に理解されると多分それはそれで嫌だろうなと

適度に間違ってくれる方がありがたい

でもいくらなんでも上記のチョコはいかんでしょうに

それもチョコの売り上げ最盛期に メーカ側が読み違えてちゃはじまりませんぜと

チョコの買い控えしてる男性が多いようにね

大事に 慎重に扱わねばならんのですよ

男とか女の面子って奴はね


 
因みに私は独りカラオケから独り吉野屋 挙句に独りラブホテルすら楽勝なんで

プライドだとか面子ってモンとは無関係に好きなチョコ買いましたよ

4000円くらいのお酒とかもついでに

頑張った自分へのご褒美(笑)

まぁそういう無頓着な人間たる私をしてすらある程度は察せれるんです

そういうモノがあって それはかなり重要だって

馬鹿馬鹿しかろうがなんだろうが

そうなっている以上 その前提で真剣にお付き合いせねばならんのですよ

少なくともそれで利益出す場合は

来年はどうなるか?

楽しみですね
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<とりあえずビサス戦色々とつらつらと | 楓に繋る椛に映える夜合 | そして装備は晒される(矢車 投げ125Lv)>>
コメント返信
煮干苦手な私が来ましたよ('A`;

ぬこに上げたりするのに買ったりはしますが

とりあえずこの時期の貰える貰えないのはなしは

見てて面白いです 退屈しない(゚∀゚)ケラケラ
2008-02-16 Sat 14:02 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
煮干しの方がいい。
おやつによく食べていました。
2008-02-16 Sat 03:23 | URL | albahaca #6E99pvv.[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

