スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
モータル落ちの人たちも 18日のメンテで直るだろうけどね 
2008-02-13 Wed 11:38
メイプルストーリーiTCG(トレーディングカード)3月20日(木)発売決定!!

そんだけいつぞやのガムたいうpはウマかったっちゅうこってすね

ロンモチでトレカの中に ゲーム内アイテムのクーポンがががが

まーたフリマで赤とか紫とかの値段付くんでしょうね

名糖に箱買いしに行く のが一年前の私

(* ̄- ̄)ふぅん・・・ なのが今の私

決して冷めたわけではないのだが

熱くなる角度が違うというか まぁ

単に狭まりました それはもう色々と

でもその分深くなったと信じる心が大切なんだと言い聞かせてみるテスト

誰にって?知らねぇよ



とりあえず

ソロビサではまるで落ちないクセに

通常狩りでは15分程度で落ち

モータルオチってもほぼ100%落ちる人と

10%以下の人がいるみたい どの道落ちるけど

四倍の芋洗いで 狩りたい狩り場もないまま彷徨ったついでに考えてみた

起動エラー対策していたお方の真似して

ビサスと通常の違い

ビサスでは封印してるスキルがあります

1 アイスショット

2 フリズベルグ

3 ジャンプショット


というワケで 通常狩りでこの三点を一個一個切り分けして考察

とはいえ 落ちるとイラツクので理論だけ提供して

実践はコチラ BGA&Bと大親分ソロした弩ランクer

独楽さんの様々な実験により

アイスショット→おk

フリズベルグ→アゥアゥ ⊂(^ω^;)⊃

ジャンプショット→アゥアゥ ⊂(^ω^;)⊃

ゴールデンイーグル(三次スキル)→おk


結論としては ベルに頼るな己で狩れ

あと跳ねるな

これで落ちずに狩れるはず

まぁ私はベルなしで狩るなんてごめん蒙るから斬りしてるけどね


ビサス検証落ち


とかいいつつちゃっかりのソロビサスしてたら 気持ちよく97%まで貯まったので

すないぴんぐみね


華麗に峰りんぐ

サプリマスターと狩り狩り

をぐ149


サクリと上げて149歳へ 

因みに ベル+モータルで落ちにくい方なんですが

ずっとわざわざ弓殴りしてみた結果 5%くらいで落とされるみたいです

というワケですまないねマスター 実はほぼ吸いだったんです


夜合の峰ぐる


後は地道にコツコツと

マスタとグル→時給20m

おさみしなみだ→時給14.8~17.3m

平均で16m稼げるようになってきた ベノムのエグさは異常

弓使いとハゼと峰


ハゼ自力→4.2m

リプレ放置→8.2m

だそうです 

投げがSEで強化される上に ついでの弓Expも狩るよりうめぇ

というワケで深海の何がウマイかわからんそうな


90~130くらいまでをハゼで過ごした一弓使いとして

呪っておかずにはいられませんでした 温室育ちめがヾ(゚゚*)ノ゙


うめぇのまじぃのじゃなくて 他にねぇんだよ悪かったな

そうだよ移動不便だよネクソンのお得意の放置プレイだよ高額ドロもねぇしよハゼは


とかなんとか言いながら 仮にPC三台+置きプリ持ってたら

気持ちよく同じ育成してた自信があります それだけに素直にSHIT!


弩erの会話として


イチイチ言うまでもありませんが

~~だったらなぁ―

とか言ってる連中はドップリハマってる連中です

弩erの会話として2


まぁもし仮に暴風のクリティカル適用無しだったなら

弩もそこそこ人口いたでしょうから

もう暴風はクリティカル適用でいいよめんどくせぇし

と抜かしてた事はほぼ間違いありません

要は居酒屋とかでよくいるクダ巻いてる人みたいな


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

まぁウダウダ言ってるウチが華かなぁと思わなくもないこの頃

同じくブログも押されてるウチが華かなぁと

・・・ここまで言えば解るよね? ね?


それはそれとして 本日23時50分ごろに

投げこと矢車の装備晒しを予約投稿済み ソチラも合わせてご贔屓に

↓結局よく分からんけどされると嬉しい それがブログ拍手
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<そして装備は晒される(矢車 投げ125Lv) | 楓に繋る椛に映える夜合 | 結局 大きくは変らずなのさ 例えそれが四倍だとしても>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

