スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
結局 大きくは変らずなのさ 例えそれが四倍だとしても
2008-02-12 Tue 22:42
色々と疲れた

仕事はなんとか昼前に終わって帰還

四倍最終日14時にイン

この早さならそれなりの狩り場あるだろうと

なくっても放置民いるだろうと

そう思っていた時期が私にもありました

人気狩場は普通に埋まってるのね しかも複数で狩ってると

なんでもこのために10時間以上前から皆さんいらっしゃるそうで

そんな覚悟もなにもない私はなんとなく気分で

矢車夢幻みかん


投げに走ってみました

悪くないねココ

時給5.5mと姫に比べて大分遅いけど

面白いや

涙目TSUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEするにはいい狩場

三体湧きなんで距離も取り易いし

ライフドレインで回復間に合う場合が多いので 悠々黒字

大物もあるしと

サクサク四倍とつにゅー

気持ちよく11m×2でUp

125Lv 華麗にSS撮り忘れ

普段の狩り場が埋まるって 効率かドロかが落ちる狩場に行く羽目になる以上

結局のトコ あんま普段と変らないんだよねぇ

まぁ なんかのお祭り騒ぎなんだからそれもよしかなと思うけど

とりあえず言いたい 一つだけ言わせてもらいたい

インしたときに その日限定で使えるクーポンにすればよくね?

開始時間自由にすれば 狩り場も込み合わないしいいだろ?

夜中連中もできるやん



矢車ステ125


そんな感じの125歳

ドロは目ぼしいのはなかった 四倍中は

終わってから 夢幻手前の間に戻るまでの通り狩りで

攻撃盾60%(゚ω゚;)

いやね・・・ありがたいよ・・・?

落ちてくれてありがとうございますだよ・・・?

でもさぁ 一応ザク買って四倍してたわけですよ

それなのに終了後に高額出るって・・・

うn・・・まぁ

世の中とはそういうもんですかそうですか

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

なんでも久々にやってみると楽しいもんですね

というワケで久々に1クリックしとけよ閲覧者さん


なんか8つも拍手が(゚ω゚;)

コメントっぽいのも送れるみたいやね

自分で自分に拍手という真冬並みに寒いことしてみた管理人でした
別窓 | 投げ ステータス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<モータル落ちの人たちも 18日のメンテで直るだろうけどね  | 楓に繋る椛に映える夜合 | 労働時間30時間って絶対出るとこ出ればやばいよね>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

