-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
労働時間30時間って絶対出るとこ出ればやばいよね
2008-02-10 Sun 13:53
まぁ 連休は誰も残りたがらないので1.5倍でつくので

率先して残った訳ですが


どうでもいい物の信者やアンチになって煽り合うスレ

煽り合いも馴れ合いに見えるこの頃(*´・ω・`)=3


金曜から土曜の後半くらいまで勤務

帰宅すると19時程度だったので

これは四倍狙えるだろうと

インと同時に弩erビサス

ビサス148押し位置


をぐの頭の上の w みたいなオブジェクトの 左端のナット辺りに髪の端が来るように

この位置だと距離の関係でKBキャンセルでないのと

ヒール使われても 連打じゃない限り気絶射程入る前に端に追い返せる

今大体12分強てとこじゃなかろうか?

SE30になれば Lv160くらいになれば

楽しみで仕方ないね

まぁ強くなっても狩り方は考えているべきのようで

148ビサス撃破


撃破の瞬間から前進したのでダイナシですが

一撃当ててすけぁくろぅ設置→4歩程度後退してストレイフィング

そっからまた除々にナットの真下へ

その後は華麗に四倍狙いで夢幻へ

時給は相変わらず8.4m程度 どうも湧きの関係で

頭打ちがあるくさいね

狩り方根底から変えないとこれ以上は狙い難いかも

そんなこんなで魔性の四倍 峰クラスの時給で高額出るからいいかなと

思ってた時期がσ(・ω・`)にもありました

開始15分でモータル落ち。・゚・(つД`)・゚・。



二時間四倍 夢幻


致し方ないので斬りで夢幻

元キーンダガーで上忍は確殺なので気分がいい

とはいえ 時給は若干落ちて 15.5m

ドロ品 知力60%目 日手裏剣

そこそこの収穫じゃなかろうか


最近PC復活した回避エリートさんと狩りしたり雑談したり

無愛想な賊


二時間近くかな?

仕事の話とかいろいろと

・・・まぁ

戦隊モノで言うところの クール系ブルーというよりは

無口系カレー好きイエローという感じでした(何が

本当に忙しいなら


(゚∀゚)

本当に忙しいなら2


まぁσ(・ω・`)の忙しいは 忙しいフリしたいLvです

本当に忙しいともうねもうねな話

夜合154


kiaiとKonnjyouに寄る154Lv

日曜はイン出来ないってか帰れない

月曜が もし運がよければ 昼間からイン出来るはず

四倍どこにしようかな という未来の夢だけが

今の心の支えだから困る

モチロン残業frgが立った場合ご破算なんですが(゚∀゚)

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

負けない(何に

という管理人に一票入れておくべし


ぁ それと

拍手ありがとうね

励みになりますペコリ(o_ _)o))
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<結局 大きくは変らずなのさ 例えそれが四倍だとしても | 楓に繋る椛に映える夜合 | 珍しく活動の半分くらいグル狩り ビサスもね>>
コメント返信
最さん

レイのアレですぜっ!!!

まぁまたダラダラお話してましょうや


自由人さん

何気にエロワードでの弾かれなれしてる文章ぽくて

ちょっと受けたけど まぁなんていうか

痛いのは腰じゃなくてね もうねな話
2008-02-12 Tue 22:46 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
…SSの画像名が例の奴だなぁ。
2008-02-10 Sun 15:15 | URL | 最 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

