-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
珍しく活動の半分くらいグル狩り ビサスもね
2008-02-08 Fri 13:53
凍る雪


サプリマスタと投げ弩ビサスへ

対戦中のサイン代わりに包みオープン

雪だるまが凍ってました 根雪ですかそうですか

投げ弩ビサス


かかしタゲ獲りが出来ないので 距離置いて攻撃

約10分

涙目相手にヤマ取るの目標に頑張りたい所存です 次回以降


後ろ向き鉾師が200mで赤サフボか月牙の120募集していたので

鉾の道


さすがは絶望にしがみついた男


DT辺りから失敗きめらこと半くんから峰のお誘い

グルで狩り狩りしてました

時給20m

ビサス時間きり


なんというツンデレ好き これは将来苦労しそうです

まぁ りあるツンデレラって絶対ムカツクと思うんだけどどうだろうw

峰狩りグル 斬り


そんなきめら君の華麗な墓

ちょこ有りで翡翠から消費したそうです

なんという地味にくるイヤガラセ


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

まぁこんな感じの1日

明日からのソロに耐えられるかって話

三連休の四倍は残業漬けでほぼ参加不能ってか

ブログ更新も危うい管理人がお届けしました

同情するなら押してくれヾ(゚゚*)ノ゙
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<労働時間30時間って絶対出るとこ出ればやばいよね | 楓に繋る椛に映える夜合 | 第二回斬り装備晒し>>
コメント返信
塩麺→500回復

うなぎ→1000回復

まぁ 回復の量多くなった直後は

タイミング逃して死ぬことは多いね

ケチってはいかんと思いながらも

貧乏性でケチってよくはかしてたんでワカランでもないw

ネタとしてはおもろかったよ(゚∀゚)ケラケラ
2008-02-10 Sun 13:56 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
塩きれてうなぎで狩ってたから!!
でもあれうなぎのが回復多い?気のせいですか?
2008-02-08 Fri 22:30 | URL | 半 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

