スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第二回斬り装備晒し
2008-02-06 Wed 12:31
まずはすてぃたすぅ

夜合153 ステ


次いですきるぅ

夜合153スキル


多分次のLvでベノム28 そっからフェイク30と予想

そっからどうするかねぇ・・・暗殺用に10溜めて

挑発伝説にでも振ってみるかねぇ・・・

煙幕・・・本もETCもあるけど クエ受ける相手知らないし面倒なんで放置

あんぶっしゅ・・・受けてるけど 便所蝙蝠の子分の場所解らん 探す気も失せて放置

いんてんしょん・・・証票は揃ってるけどかったるそうなんで放置


元キーンダガーの強さは異常

元アサシネイションの強さも異常

しかしクセもあるので 二次スキルとかも変わらず使う

ベノムとサベジのコンビとか フェイクの有り難味とか

四次は楽しい 少なくとも160くらいまでスキルで退屈はしなさそうだ


装備

夜合装備 回避マントSTR鎧↑


某回避斬り賊に影響されたマントと

某STR斬り賊に影響されたSTR鎧↑

MHに頼れない時は重宝します

夜合153装備 兜 首飾り 指輪




チキンな事に強化放置ING てかねぇ・・・

仮に70%ベタして 仮に消えなかったとして

肝心な時に張り付かない私の場合DEX13とかになりそうなんよね

よくて15 まぁその前に消える悪寒

仮によく出来て1Lv分のAPじゃなぁ・・・費用対効果的に考えて足踏み

もういっそ体力強化しちまうか しかしそれなら30%通さないとな・・・

考えれば考えるほど微妙で

そんなうだうだしてる奴に強化の神様は微笑んじゃくれないってのは

イヤって程認知はしてるんですが 

知ってるからってどうこう出来る事のが少ねぇのよね


首飾り

STR良品に+90強化されたもの 25mだったので即こうぬー

掘り出し物だったとおもいまふ


指輪

結婚の理由

相手の戦士ランカーは移動指輪がいいとのことでしたが

私には完全に無意味で HPはDk的に全く無駄ではないので

強制的にHP指輪にしてもらいました

見た目なら移動なんですが(゚Д゚;)


夜合153装備 目 耳 鼻


ALL愛

溶岩までDEXが3足りなかったので kiaiの30%二連

UG5 DEX2 これは10%ベタで行けるfrgですね神様と

10%ベタした結果はSSの通り 死ねよ神様

金耳

ALL愛が悲しい理由でDEX1足りなくなったため

急遽DEX2の標準イヤに 姫産の在庫20枚70%耳付けた物

サクっと五連 目の時に来てくれよと思わずにはいられなかった


いぬっぱな

いつぞやの購入品 変更無し

というか多分 費用対効果的にもう↑目指さない悪寒

斬り 投げ 弓使いは体力強化のがいいかもね・・・

夜合153装備 鎧 上下 靴


kiaiの回避鎧↑

溶岩ナイフによる STR大移動で鎧↑STR強化に走った人が

手持ちのLUK鎧放出したもの(と予想

80mくらいだった覚え


移動鎧↓

素早さ鎧↓書が実装された直後に15mで売られてたもの

30×2 70×4成功でこのお値段は安いと直感して買い

間違ってませんでした この頃が一番フリマに熱くなってたなァ・・・

自力強化意志は皆無に近く

書の高騰も激しく

更にはピラティトスカートならともかく ルティード強化は見ないので

一生このままでしょうね

↑ピラティト赤 ↓ルティード赤の組み合わせは

下手なアバより(;゚∀゚)=3ハァハァ なんです 私は


闇靴

ついに変えました緑靴から

紫アイゼン効果かそれともSTR移行効果か

それは解りませんが 強化品の流出多かったですね最近

割と掘り出し物だった覚えが 多分億行ってなかった覚えが


夜合153装備 マント 手甲


桃色のマント

素体30mに

30%kiaiの一枚通し+姫産70%三枚

LUKは矢車が装備しました


老婆

変わらず

手甲系はもうこれでいいかなと思ってるこの頃

やるとしたら100防具のアナリン(赤)に

+13↑ ですか いつになるやら ┐(-ω-;)┌


夜合153装備二刀流


海老

30%二連missで

消そうと思った30%から奇跡の五連

最初に思ったのは なんで+95↑の良品でやらなかった私 でした

STR台頭のお陰でG爪高騰の一方

海老はどんどん値下がりしてるので

120↑目指して頑張りたいですね・・・


溶岩ナイフ

+15の標準に70%と60%投下して作ったもの

素体が50mとか 70%が15mとか 泣きそうな強化でした

出来たら出来たで 今度は+30↑が欲しくなるというねもうね


まぁこんな感じ

メル的に余裕がないので 強化お休みかもしれないこの頃

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

サベッジ4K単発をまだ見たことない管理人がお届けしました

なんかの参考になったらクリックしとこう

ならなくてもしておくと管理人的には嬉しい
別窓 | スキル・装備晒し(斬) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<珍しく活動の半分くらいグル狩り ビサスもね | 楓に繋る椛に映える夜合 | 蛆が蝿になるように―――>>
コメント返信
おお ラヴァナイフとルティードパンツ以外全部変わってるw

180Lvにもなったことだし 記念の装備晒し第三回でもしますかねw
2010-06-25 Fri 20:44 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
ここ更新してくれたらめっちゃうれしいですー^
2010-06-25 Fri 18:22 | URL | むっちゃん #Qa9hNd.E[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

