-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
蛆が蝿になるように―――
2008-02-05 Tue 21:57
こないだぢゃぎ様主催の会議あって

ボケーっと眺めてたんですが

アレですね オツムがタイヘンよろしいのはよく解ったから

消臭剤体に撒いて来い 匂いが鼻につくんだよ

そう思える御仁でした

オレ頭いいんだぜ 出来る男なんだぜ お前らとは違いすぐるんだぜオーラ満開

リセッシュでこういう匂いも消せるんならラクなんですがね

私自身 かなり重度のナルシストなんでね 他人のナルシ具合はピンと来ると

・・・いいから目立たなくしろよと思います 

能ある鷹は爪隠すって知ってるだろ・・・知ってるだけかよクソッタレ


学生+αの頃は 自分で考えて自分でやって 結果出る事も多いですが

残念ながら 会社では他人の協力を仰がねばならんこともままあるわけです

反発喰らうと簡単な話がややこしゅうなるから

穏便に穏便に事を運ぶと

礼節を欠かさない 適材適所 

その基本がまるでなってねぇーなぁーって感じでした

お前らはオレの手駒なんだよ 考えずに動いてればそれでおk

そんな感じ

↑から目線+自分の能力が他人も持ってる前提話


この後 会議ネタが有名無実になり

コイツらが使えないせいだ オレはもっとやれる男なのに

となって益々悪循環になるのが見え見えでしたが

ぢゃぎ様の思惑が叶いまくりんぐされても私の環境に悪影響しか出ないという

脳内キングクリムゾン・エピタフの警告に従い 華麗にスルー会議でした

あれ?これってアミバ様じゃね?


めいぽぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお


雪だるま 弩er


雪だるま 斬り


別にクエしてるワケでもないんですが イン時間の関係で普通に湧いてるんで

別に狙いがあるワケでもないんですが 前2m爆破させられた恨みはあるので

サックリ泣かせて来ましたよ

ランキング維持にと弩で楓城へ

忍耐クリアして 夢幻到着後 120秒で不正落ち

モータル落ち解消までは斬りしてようかなぁ・・・


クナイ極斬り話


STR賊も

40くらいまで投げシフ

40からペットボトルやらクナイ 劉家 うちわと

極斬りしつつ100まで上げて

100から120で ラヴァ用にAP調整すると 

火力は最高級を維持しつつの移行となるようで

STR賊=マゾ斬りの中でも更にマゾぃ のは過去の話らしいです

それも世の流れ とはいえ少し寂しい

まぁ 私も移行組みなんですけどね(゚∀゚)ケラケラ



んでまぁ

夜合で峰狩りおんらいん

ポロっと落ちる緑のスキル オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ

花京院のような


これが細目30か・・・

緑色でスジがあって まるで光ったメロンだぜ・・・・・・

とか思いつつ拾ってみると・・・

アレ?

・・・これ・・・・・・・・・・・・

影縫いの矢じゃねーか il||li _| ̄|○ il||l 

死にたくなるよ 生きていたいよ


まぁそんな感じで狩り狩りと

スキル本落ちたし もう今日はなんも出ないだろうなーという確信があったので

97%まで上げて ソロビサスおんらいん

夜合 153


(`・ω・´) シャキーンと153Lv

お世話になった黄月にさよならして

ピラティトへ移行

夜合153 ステ


キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!

これですよこれ

この見た目ですよ

とりあえず 次回にでも 装備・スキル晒ししておきましょうかね


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

蛹を破り 蝶は舞う というよりは

蛆が蝿になるような

そんな毒々しい斬りを応援したいなら押してみよう
別窓 | 斬り ステータス | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<第二回斬り装備晒し | 楓に繋る椛に映える夜合 | ガイjジンってーと欧米人なんね相変わらず>>
コメント返信
雪だるまは包みの奴がかわゆい

でかいのはゴーストバスターズのマシュマロみてぇw

ケーキが中々ウマそうでよろしいねと
2008-02-10 Sun 13:54 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
雪だるまいいよ雪だるま
エルナスで吹き飛ばしくらったらDBみたいになって、、ハァハァ
2008-02-06 Wed 09:24 | URL | 半 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

