-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ガイjジンってーと欧米人なんね相変わらず
2008-02-03 Sun 13:41
外国人が「日本に長く居すぎた…」と実感するとき…

個人的に

15.鳥は なく "cry"ものだと思うとき

(英語では鳥は うたう "sing")

が 将来国に帰った時が心配です(まぁすぐ戻ると思うけどw

つーか自販機ネタ多いなw 治安って大事ねー

水と安全はタダじゃないっつーこってすね


めいぷるすとぉりぃ

ルイさんと・・・峰


メンチさんルイさんと峰狩り

レイに(;゚∀゚)=3ハァハァしてました

大半チャットしてたのであまりウマくなかったかもm(_ _;)m

しかも内容MTGというねもうね


なんとなく斬りそろびさ

びさす→暗殺


→で暗殺FAキャンセル元キーンダガー当たる位置

びさす←暗殺


同じく←で暗殺キーン出来る位置

解除率高すぎて泣いた

解除されると攻撃マイナス27だぜよ・・・/(^0^)\

DS→気絶→気絶(9秒チャージ)→解除 アンサッツ\(^0^)/ オジャン

DS→気絶→気絶(9秒チャージ)→1:1光線 アンサッツ\(^0^)/ オジャン

なんという知略プレイ(/ ^o^)\

真ん中常時接触のが喰らい難くて安定してるってどうなんだ(゚∀゚)

ダメモーションの無敵中は解除気絶喰らわないのか?

25分ソロ撃破


そんなこんなで25分

とりあえず20分切るの目標に

アンサッツ90K


暗殺20でFA以外でも関カンストは可能かもねぇ

30なったら瞬間発動でどのくらい強いんだろw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

日本人的に考えて これ異常なんか?ってのも外人から見ると異常

このブログもまぁたぶんそんな感じ

管理人本体はこれを異常と思ってませんが

異端だろwww と思う人から押しておくがよかw
別窓 | めいぽ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<蛆が蝿になるように――― | 楓に繋る椛に映える夜合 | スマブラXもいいけどね>>
コメント返信
中@出し太郎さん

何がどれだけいいかは人それぞれ

まぁ種族が同じなのである程度は基準ありますが

とはいえ

知らないなら特に損ではないかと

少なくとも主観的には

主観的に 知らないから 損でも得でもないものを 

損といわれてもピンと来ないのが人情というものです
2008-02-05 Tue 22:01 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

