-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スマブラXもいいけどね
2008-02-01 Fri 13:51
大乱闘スマッシュブラザーズXのヤフオク転売数がえらいことになっている

二週間待てない という感覚がどこかに行ってしまった

そんなに楽しみなゲームがマズないしね・・・

一ヶ月すらあっという間に経ってしまう身ですから・・・

【漫画】『HUNTER×HUNTER』 3月3日より連載再開!

本当に早く再開したナァ と思ってしまった私は\(^0^)/

毎週毎週連載してる人たちの雑誌だというのに・・・


めいぽ

空蝉30成功


空蝉30成功 Maxにするのが楽しみ楽しみ

ブースタちぇんじ?


関わる気はさらさら無かったパッチだけど

なんかブースターの色 青みがかってね?

あとスキル画面のベノムの緑色が消えてる・・・

アンブッシュも色変わったらしい フェイクもびもぅに違う悪寒

そんな感じで全体的に暗くなったスキル多い中

メイロが普通に明るくなってる感じ

なんでもいいからすぐにベノム緑を返せとw

ヘイスト音が投げ音で統一された時と同じくらいイヤなんだがね・・・


ちょい前のそろびさ


毎日やれてるわけじゃないので ようやっと50%超え

最近はSS撮って無かったので ちょい前の まだ雪出てる頃のね

地味に98位かそこらでランクイン すぐ落ちるだろうけど・・・

ランクイン自体永遠に出来ないだろうと思ってたから嬉しいねぇw


さん企画の斬りびさす第三回

総勢13人と ビサスに入りきれないほど集まったり

妙に重かったのでSS撮りませんでしたが

二戦とも確実にイヂメ Jタコ切れる前に終了でしたと

11連アンサッツとか卑怯にもほどがあるwww

モップと半くん


記念撮影前の一枚

ことのはさんが失敗キメラ君の顔フキフキしてあげてるトコ

汚いモップ(;゚∀゚)=3ハァハァ

第三回斬りびさ記念撮影


アンブッシュがモザイク代わり\(^0^)/

まぁダラダラと雑談しつつ流れ解散


骨でもサベッジ


その後はkiai満点でExp稼ぎに 二次スキルがまだまだ現役だから困る

夜合152


ようやっと152Lvへ

キリは悪いですが 次の153Lvで私としては一区切りです

ピラティトに戻せる(;゚∀゚)=3ハァハァ

戻せたら変更も結構あったんで 装備晒そうかな


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

弩ランキング入りおめでとうの1クリックするトコだろう 内容的に考えて

期待してるじぇ?

しゃむしあんさっつ


/(^0^)\ ←に見えた私は異端
別窓 | めいぽ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ガイjジンってーと欧米人なんね相変わらず | 楓に繋る椛に映える夜合 | 刻むぜッ!! 暗殺のBeat!!!!>>
コメント返信
半さん

いぢめじゃないよかわいがr


よみぽさん

いくらなんでもファントムが可愛そうになりますw

雑談とかも楽しかったですね

またの機会を楽しみにしてます


みなも君

喜んでいいのか悪いのかw

まぁ熱中できることがあるってのはいいこと

・・・

因みに σ(・ω・`)はそういうゲーム出たときは

学校自主休校してたんでd(゚Д゚*)
2008-02-03 Sun 13:45 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
スマブラのせいでPCに触れてる時間が
1日30分くらいになった( ゚Д゚)b
2008-02-03 Sun 09:45 | URL | みなも #ANK5rSvU[ 内容変更] | top↑
昨日はお疲れ様でしたw
11連暗殺に5連ずっと俺のターン。
せこすぎですwwwww
また機械があったらよろしくおねがいします
2008-02-01 Fri 23:43 | URL | よみぽ #KtOtvm9U[ 内容変更] | top↑
これなんていじめ?
2008-02-01 Fri 21:55 | URL | 半 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

