-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
刻むぜッ!! 暗殺のBeat!!!!
2008-01-31 Thu 14:13
今月っていつ休んだんだろう?

とりあえず今日は休みです

次の休みが待ち遠しい イマ休みなのにねぇw


めいぽ

サク時間2時間経過して起きる

折角あと2Lvなのに足踏みさせてくれるじぇ・・・

まぁ 某抽選で みなぎりと月椅子当たってたので

みなぎりで計測してみよう峰の巣30分

ETC&チャット無視なら15mも夢じゃない狩り場で

ETC&チャットだとどうなるか?


開始33208181Exp

終了40114851Exp

獲得 6906670Exp

予測13813340Exp

充分ウマイですね これなら気付くとモチベ空になる

廃狩りしなくとも行けるでしょう

グル狩りなら20m(;´Д`)ハァハァ

+15%して糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

この調子なら 鎧↑アバ切れるまでかかりそう(゚∀゚*)




それは置いておいて

暗殺20になっていこう 使いどころがちょっぴり増えました

目の前に一体いて 暗殺撃ってる間に離れてる奴らが近づいてきそう

そんな時にFAキャンセルで撃ってます

巻き込めた→(;゚∀゚)=3ハァハァ

より離れられた→( ´∵)

結構狩り意欲が持つのでウレシイ

暗殺つきおろしきりおろす


二刀撃ち下ろしの時 溶岩→海老の順なんですね 同時だと思ってた

暗殺えびきり


海老ぶん回し

海老側の動きはこのモーションが一番好きかもしれません

ただ 刃の向きがおかしいだろ しつこいが

右→左となぎ払いなのに なんでうちわで扇ぐようになで斬るんだよ

横にして掻っ切るだろ暗殺的に考えて

アレか?オクヤス君のザ・ハンドみたいな能力でも付加されてんのか?

暗殺らヴぁあたっく


溶岩の袈裟斬り(;´Д`)ハァハァ

暗殺 トオアテ


遠当て 緑のエフェクトが飛び道具みたいで大変よろしい

暗殺ファイナルアタック


ふぁいなるふらっしゅ

一文字に斬ってるのに海老の向きががががががが

あと 斬り付けられてる骨になんで縦の傷入るんだ?

縦向き海老だからですかー?(/ ^o^)\

するとコイツは 暗殺なのに

わざわざ一番硬い頭蓋骨の 更に硬い額狙ってるわけですか

アボガドバナナGuard/(^0^)\

アホじゃないんだからちゃんと頚骨か脊椎崩しなさい

暗殺だぶるふぁん


モーション的にはふぁいなるあたっくより好きだけど

モーション的に考えてふぁいなるよりオカシイというねもうね

海老で右フック気味に喉狙いはいいんだけど

左の溶岩おかしいだろ 関節的に考えて

交差斬りなんて効率悪いけど 見た目的にオイシイ斬りなのはまぁいいとして

逆手持ちの溶岩なんだから これ刃の向き逆だろ

溶岩逆手でフックモーションから斬り付けたら

刃の向きは逆で無いとイカンだろ 

持ち替えてるにしても何にしても

変に手首捻った角度になるんで

超ハイリスク 赤リターンじゃねぇか

まぁそういうタシにならんツッコミは置いておいて

モーション的にはこのままふぁいなるあたっくしてくれると(;´Д`)ハァハァ

海老が左手 溶岩が右手と脳内補完しつつ

素晴しいアサルトモーションです となるんですがね?


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

暗殺厨自重汁

といわれても無理なんだぜ

難癖つけるのは趣味なんだぜ

いい趣味してますね

と思った人から押していくがよか
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<スマブラXもいいけどね | 楓に繋る椛に映える夜合 | 結局斬りと弩が好き>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

