-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
結局斬りと弩が好き
2008-01-29 Tue 12:56
相変わらずロクにイン出来ず

最近何故かすぐに寝てしまう 健康的にはいいのかも知れないけど(`・ω・´)

と いうワケで昨日は後20%だし サクっと上げちまうかのぅ

とkiai満々でインした割りに+5%でON寝おんらいん

おん寝おんらいんって日本語は色々と突っ込み所満載だけど置いておいて

29日仕事漬けで帰ってくるとパッチなので イマの内に・・・

いつの間にか76個溜まってたunkみたいな茶色塊が(゚Д゚)ホスィと抜かす

奇特なNPCにくれてやりに行って来ました

死ねよにーな


勿体つけてきやがった('A`;

だからイヤなんだよクエ カスNPCと会話するだけで萎える+報酬でイラツク

そしてどうでもいいがこのunkみたいなETC好き女

メイプルスタッフ装備してね?それで魔力足りないとかどこの王族ですかと

まぁそんな感じで相変わらずクエとNPCに対しては徹底的に冷たい管理人でした

ボス前哨以外のクエは大半してません やるくらいなら引退する


夜合に鎧↑アバつけちった


黄月が嫌いじゃない に嘘はありませんが

赤くないのは狩りに思い切り悪影響出てたので・・・

こんなカッコのお姉ちゃんが街歩いてたら

視線右下に落として隅っこ歩くね 悪いけど

というような禍々しさイメージで

狐ちんツンデレすぎ

ツンデレ狐君 鉾スラ250%×6体性能に日々不満を漏らしながらも

毎日のように鉾ぶん回してるやんでれらぶりに萌え(;゚∀゚)=3ハァハァ

まぁ四次鉾師は 狐くん サカ あと二人くらいしか知らないですね 私は(椛ね

TAKさんも極々稀に 気分転換で30分前後振り回してはいるそうですが・・・



別に狐くんに喧嘩売るわけじゃないんですが

四次斬りのスキルバランスは マスタリーさえ入手できるなら かなりいいねぇと

元キーンダガーのディレイ1.7秒も イマはこれがあるから面白い的考えに変化

ディレイ1.7秒の間に 暗殺撃とうとか サベジで施毒しようとか

シブズで気絶解除兼タゲ獲りしておこうとか

何気に投げよりフェイク回避+10%されてますし

元キーンダガー20マスタリー350mとか

元アサシネイション30マスタリー800mとかの

基地外じみたお値段マスタリーでさえなければ もっと評価されるだろうにw

マスタリ流通を増やして欲しいのと 

惨事の愉快な仲間達に施毒効果付加して欲しいくらいですか


メイプル情報マスターとクスパト30覚醒のメンチさんで卵でも

メンチさん墓


熟練90%+攻撃10されてもメンチさんらしくて安心しますた(*'ω'*)

何気にペットがチューンナップされてて驚き

イマまでモノ拾えなかった子が 永い年月の末 拾えるようになった

と考えると感慨深いから困る

ザックリ狩って時給20m前後

151Lvになったものの そのSSは撮れていませんでしたと

AP5→LUK1 STR4(メイロでSTR補正+1されるので

SP3→空蝉2 施毒1(今後施毒28止めするまでこう振ろうかなと

空蝉が15になったのでマスタリー挑戦しようかと思ったんですが

金魚限定だけあって見つかりませんでしたと

まぁ気長に行きましょうか・・・


上がって以降は気楽に気軽に( ゚∀゚)o彡゚ アンサッツ! アンサッツ!

発動アンサッツ


ゲージ消費の超必殺技みたいなこのエフェクト大好きです(;´Д`)ハァハァ

アンサッツ 駄々っ子パンチ


溶岩の刃の向きおかしくね?とか

カタール系列になると思われる海老で 握って突きならともかく

背面からの振りかぶり斬りってどうなの?

カタール系は縦の強さじゃなく横の強さがウリじゃね?とか

いやまぁ 斬り付けにも使える刃仕様だけどさぁ・・・と

全くもってゲスの勘ぐり系の疑問と

あとなんか 海老と溶岩除外して考えるとなんか

駄々っ子パンチだなこれwww

どこの烈君だよwwwwwwwwww

とか思わずにはいられないわけだったりするんだけど

どうでもよろしゅうございますかさようでございますか おk

ダブルファング


溶岩の左手が消えてるように見えるのが最高に気になるけど

溶岩→突き下ろし

海老→斬り下ろし

と考えると 中々カックイイダブルファング

五分給測定

瞬間最大ソロ時給15m観測

但し 直後の五分給が13.6mだったので

湧き 施毒 被ダメモーションとかの条件もあるし

平均値では14~14.5mってとこではなかろうか


親分アンサッツ


ふぁいなるあたっくは 海老の魅せ場たる突きなのに

海老を縦斬りするからあんま好きくない 横にして喉を突けと(ry

このモーションだと居合いもどきの突きだったと

脳内補完出来るからヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

これほどのアンサッツ好きは椛鯖でも五人といないね

勿論No.1はこの私さっ!

とまぁあーや兄さん思考をしているくらいの暗殺好きに

応援代わりの一票よろてぃく


夜合に月椅子


豚に真珠

夜合に月椅子

そんな言葉を思ったり思わなかったり

禍々しいのにファンシーなのは似合わねぇーなぁーw
別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<刻むぜッ!! 暗殺のBeat!!!! | 楓に繋る椛に映える夜合 | 闘るからには殺る精神で>>
コメント返信
北條さん

( ΦwΦ )ふふふ・・・

そのまま暗殺までいってしまうのだーw

暗殺かっこいいよ暗殺(;゚∀゚)=3ハァハァ


蛇の道はHeavyなんだぜっ!!!

納得されても困るけど( ´∵`)


半さん

中々マゾぃPtのようで(゚ω゚;)

意外に探せばいるもんですねぇ 鉾師も・・・


斬りびさお疲れ様

次回もいけたら行く所存です
2008-02-01 Fri 13:55 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
このブログを読んでると
暗殺に詳しくなっていくなぁw
斬りはアサルターやりたくて育ててはいたけど
暗殺まで目指したくなっちゃうじゃん!w

あぁ、夜合sはヘビでしたかw
なるほどねw
2008-01-30 Wed 12:43 | URL | 北條 #psDGbKac[ 内容変更] | top↑
不定期固定+1ptでDK、ビショなしですぉ

@月牙振り回してる142?くまさんならうちのギルドにも(
2008-01-30 Wed 01:18 | URL | 半 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

