スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
闘るからには殺る精神で
2008-01-27 Sun 13:21
メイプルにあんまりイン出来てなかったり

とりあえず地元じゃ雪なんて影も形もないのに

出勤すると積もってるってどういう事なんだろう

ただ うっすらと緑の残る雪山は綺麗だと思いました

雪化粧とはよくいったものだなぁと

まぁアレは全面真っ白って意味だった悪寒ですが(゚益゚;)


そんな事考えながら20分ほど外歩いてると 顔の感覚がどこかへ(´∩ω∩`)

寒すぎる コート着てたんですがねぇ・・・


まぁそんな中 りあるぢゃぎ様が

なにやら新しい動きを見せていたようです

それぞれ独立して 時に連携の部署を

一つの部署に(モチロンメインは自分のトコ)

こちらの独立採算部分を0にしようという盛大な計画のようで

本人は オレサマテンサイ KAKEEEEEEEEEEEEEEEEEE

なんでこんな事誰も思いつかないんだよ無能どもがwww

的感覚のご様子

思いつかない×

やろうとも思わない○

正直な所 分割してあるのはそれなりの意味がある事だと

普通に生きてれば思うはずなんですが

現場も見ないで独断専行 そして悪い結果に そして知らん顔

それがぢゃぎ様クオリティなので仕方ないのかも

そんな訳でぢゃぎ様からありがたい要望書が回ってきたので

長々と無駄な事は辞めるべき な意見書いたんですが

考えてみたら 私の要望は 一年前からたった一つだったのでそれを


約束の期限はとうに過ぎてます 早期撤退の取り計らい願います

主任さんもほぼ同じ事書いたそうな\(^0^)/

この部署メインと助っ人がいきなりやる気皆無で

ぢゃぎ様のリアクションがタイヘン楽しみ

まぁ 多分ウチのトコのトキ様がマジ切れしてたので

トキ様か トキ様がチクった↑の人から止められて終了の悪寒


電車に揺られて ふと目覚めると

目の前に小学1~2年の姉妹が

なんかの絵本お姉ちゃんが読んで聞かせてる・・・

しばらくすると妹さんが 読んで貰ったページを真似して読むと

なんですかこの和み風景は

ほんの1.2m程度の距離なのに

ヨゴレ部署でなんか色々やってる私とは

マリアナ海溝より深い溝を感じずにはいられない\(^0^)/

まぁ 周りの乗客ともども

かわぇぇのぅ かわぇぇのぅ視線送りっぱなしでした

あの子らの為なら死ねる


さてめいぽ

0時にインして

7時まで廃狩ればLvupだぜ フゥーハハー

とまぁ 立派な廃人思考してました 

結局 8時まで狩って75%

途中jkm行ってたから仕方ない仕方ない

サカ 私 聖魔

Dk 投×2 弓 聖魔

の2pt 要はゴミ処理Ptに参加

腕にチャージアンサッツ


もぎもぎまでは結構余裕で チャージアンサッツあててる余裕もあったんですが

本体では 気が付いたら面子が半分に\(^0^)/

三ゲージ目までに1時間 そして面子は・・・

サカ 投げ 私 聖魔×2

なんという防御主体(∵;)

途中から雑魚処理放棄して アンサッツFAキャンセルBs

の繰り返し

ゲージ半分の時点で ついに投げさんも落ち

聖魔さん一人墓

撤退もアリだったんでしょうが

それやるくらいなら墓落としたほうが兆倍マシだったので

ひたすらアンサッツ 

正直こんなにも暗殺20にしてよかったと思う日が来るとは\(^0^)/

2時間20分後

本体ヤマ撃破


なんとか撃破

途中から妙に楽しくて 脳内麻薬出まくりんぐだったので

習得本しか落ちなかったと聞いてもさほど残念とは思いませんでした

楽しかった これほど自分の必要性を感じれるjkmになるとは(゚∀゚)ケラケラ

最後の三人は 誰か一人でも欠けてたら終わってた悪寒

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

ぢゃぎ様自重www

または

本体に突っ込みながらもよく頑張った ( ;∀;) カンドーシタ

って人は押しておくとヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<結局斬りと弩が好き | 楓に繋る椛に映える夜合 | ( ゚∀゚)o彡゚ 9連アンサッツ! 9連アンサッツ!>>
コメント返信
ことさん

アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

そして斬りびさすお疲れさまでした 急な誘いでしたが・・・


アンサッツBsは あいこんさん直伝

最初の一撃目ヒットからBs押しっぱなしでおkです

あと 暗殺射程ギリギリからだと

FA出ても接触しませんぜ!


半さん

固定入ってる子にだけは言われたくないんだが

いかが?
2008-01-29 Tue 13:17 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
HBとヒールなんてせこいっす><
2008-01-28 Mon 04:25 | URL | 半 #-[ 内容変更] | top↑
おめでとですー!
&前回は斬りジャコモお誘いありがとうでしたlд゚)+

アンサッツBSって、途中で失敗して特攻!なりませんかねぃ?
怖くて本体で使ったことないチキンですぜ!
2008-01-28 Mon 02:11 | URL | こと #a0J2.lfM[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

