スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
狂い咲き斬りの華
2008-01-24 Thu 23:51
一人更新遅れました 仕事行ってたんだもん(`・ω・´)

斬り賊おんりのビサス行って来ました

企画

半のSOS日記の半さん お疲れ様です

面子

~翠龍旅日記~の翠龍さん

秀ぴち旅の途中(≧ω≦)b~イバラの赤字ロード~の秀ぴちさん

気まぐれすとーりーのあいこんさん

動画撮影 

おーごんかっぱ!の戌子さん

実に豪華メンバーでした 場違いでも(゚ε゚ )気にしない

ビサス使用の狼煙


使ってます の合図代わりの狼煙

みんなテンション高めで無駄に豪勢でした(*'ω'*)

煙幕→フルボッコ


煙幕張って斬り続け 多対一は卑怯すぐるなぁと

ビサスに同情してたら 一名殉職><


二戦目 動画撮るとの事なのでチャット控えめに

開幕前に全員で暗殺フルチャージ

私自身の心に あと味のよくねえものを残すぜ!

的心情が1%弱

どうだ! この5人( ゚∀゚)o彡゚ アンサッツはッ! 勝ったッ! 死ねいッ!

的心情が99%強 やはり根がゲスぃようです

そういえばDQ4の寝ているエスターク帝王様を不意討ちした時も

ざまぁwwwwwwwwwwってな心境でした 某神官がザラキばっか唱えてて

(^ω^)9m 本当に神官かよと思いつつの

開幕アンサッツ


開幕直後に暗殺乱舞 ゲージ5cmくらいいきなり削ってました(゚∀゚)

一戦7分程度で撃破 ソロだと前40分くらいだったのでかなり速く感じますね

斬りビサス 撃破記念


撃破記念に一枚 とりあえず カタールに(;゚∀゚)=3ハァハァしてました


その後はラヴァナイフ狙いでマスキさん

まぁ結局すぐ雑談になったんですが(((*´∀`)))

落ちる前に見せてもらったワザ

半君 牛乳暗殺


暗殺発動の瞬間で牛乳使うとこうなるんだそうなw

とりあえず 一頻り気味悪がった後

分厚い友情


School Daysの皆さんの厚い友情を見せて貰いました(*'ω'*)


たまには同職同士の親睦もいいですね

ソロが多いからなおさらそう思います

弩erも弩同士でやってみたくなりました

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

のろいます


ランキングクリックできっと呪いは解けるに違いないんだ

優しい君らには期待していいんだよね?
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<( ゚∀゚)o彡゚ 9連アンサッツ! 9連アンサッツ! | 楓に繋る椛に映える夜合 | 頑張ってるつもりの時に頑張れって言われると殺意が湧く私は体育会系に向いてない気がしてならない>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

