スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あれだけ不意討ちしておいて公平もクソもないだろ常識的に考えて
2008-01-21 Mon 16:10
『公平』に行こう

ブログ紹介文は―――――

例えば自らの弱点を閲覧者に教えるような・・・・・・

―――『公平』さが

固定ファン獲得として

最大の威力を発揮する

『最大公約数』では

『コア』とはなりがたいからな

わたしの弱点は――――

斜視が直視と思うほど傾いていることだ


そんなノリでブログ紹介と自己紹介イジって見ました

懐石見てたらはてなブックマークしてくださった方がおられるようで

そのタグが

ブックマークたぐ


マンガと_| ̄|○ がすげぃ気になる(゚益゚;)

レフティずがじぇっと


左利きに見えね?いや単にDEX調整してた時に外れただけなんですが 海老が

そんなしゃむしですが アンサッツの時の

アンサッツしゃむし


この状態は卑怯なほどカクイイと思います

まぁトゥーハンドが強いかっちゅうたら疑問満開なんですが

レイピア全盛期のマンゴーシュみたく 回避専用ならともかく

攻める気満々じゃねぇw

二丁拳銃と同じくらい見た目おんりな技にみえゅ

はいはいどうでもおkですかきいてねぇですか 把握

なんにせよ強くなってきましたね この分ならタメ無しでもある程度期待できそうw

卑猥狩り


地味に149まで上がってるので ラヴァ狙いで卑猥に

賊装備は腐るほど落ちやがるくせに肝心の溶岩ナイフ出やがりやしねぇ(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

もうちょい攻撃上がればもっとサクサク狩れておもろそうではある



そのもうちょい攻撃 が 溶岩ナイフなんですがね?ネクソンさん?

ザク買ってやってるだろ・・・ダセヨたまには狙った奴をよぅ・・・

カリメロハント 暗殺


メンチさんマスタ私の三人カリメロおんらいん

二時間ほどちゃっとしつつの狩り狩り

んで

ノンサクでした


困ったもんだね色々と(/ ^o^)\

まぁそんなこんなで大体149の75%です 今

弩が148の25%

二兎追うものは一兎も得ずを地で行ってる悪寒

ファントムすないぽん


最近は

ファントム→1発当ててその場すけぁくろぅ→そのままレイフで押し切り

この時は何回か11976とか出て 気持ちよく後退させられたもの

ひるむ と 思うのか 

これしきの これしきのことでよォ~~~

みたいな青ピクミンだったので 華麗にスナイプしておきました(`・ω・´)

200Lv祝い拡声器に関して


私ともう一人が

友達募集した18Lvマジシャン可哀想です。・゚・(つД`)・゚・。

となってました ここまで間の悪い子も珍しいw

五分後くらいにもっかい叫んでましたw やっぱ内緒来なかったかw


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

まぁ最大公約数ブログ出来るのかと言われたら

逆立ちしたって無理なんですけどね

こんなブログがあったっていいじゃまいか⌒Y⌒Y⌒(。A。)

そう思ったら押しておくべし
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<頑張ってるつもりの時に頑張れって言われると殺意が湧く私は体育会系に向いてない気がしてならない | 楓に繋る椛に映える夜合 | 雪の降る事に未だ慣れない>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

