スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雪の降る事に未だ慣れない
2008-01-20 Sun 14:30
駅から職場までの通勤をレンタル自転車にしてもよいと言われました

レンタル代は出すから 遅刻しないでくれって事だそうです

さすが確率25%で遅刻してるだけはある 

まぁ路線が遅れてるって事もままありますが

大半はただの遅刻だから始末に悪い

それを素直に報告してるのも 

それを普通に流す主任さんも




この季節に自転車って 要は死ねってことですかと

ポッケから手を出して歩いてるだけで感覚なくなるのに

吹雪いてる時にチャリとか 確実に死ねるだろ

よくて辿り付くのは病院だぜよ それも救急車に乗って


そう思ってたら地元民は普通に雪の日でも原付やチャリに

なんかコツでもあるんかなぁとか思いつつ


積もると ガキの頃は雪ダルマ作りたかったんですけどね

ガキの頃は積もらず仕舞い

今更積もっても 作る根気がございませんよっと

そういう話をしてたら

主任さんは何年か前 地元で積もった時

見知らぬお子さんから 作ってってリクエスト来たそうです

Noと言えない日本人の典型の主任さんは

せっせと作って 見事完成させたそうです


おおー 見知らぬ子もさぞかし喜んだでしょう


いや 気ぃついたらどっか行っとった


なんという放置プレイ


悔しかったから最後まで作ったわいや ちゃんと完成させたった


意地ですか


おう んで完成したあと回し蹴り叩っ込んで帰った


・・・


んで見事親に見られとってやね アンタなにしとん?

たまらんわいや


いやはや いい人なんだけど空回り気味

なのは何も仕事だけではないようです

私も多分最後まで作って壊して帰ると思うんですが

そこを親に見られるのは勘弁願いたい('A`;


最近の新人

男と遊びに行くからシフト変わってくださいにフイタwww

余りにも素直だったのでその日変わったら 連勤一週間だかなんかになるらしく

ついでにその次も変わってくださいと来やがった(´゚A゚`)

予定は特にないけど→じゃあ変わってください が言えるのは若さかゆとりか

お前はどっかの女王様ですかそうですか

そんな訳であだ名がエリザベス 


仕事的にはかなりびもうですが 残りそう


残るやろうな お前並みにふてぶてしいから


残るでしょうねノゾミ先輩と二人っきりでも悲鳴上げないんですもん


というイヤミの応酬は置いておいて


こらお前 なんでこないだの電話出んかったんやぁ


休日に先輩の電話に出てなんかいい事あるんですか?


引越しの手伝いさせてやろうと思っとったのに


休日に150km移動する根性も無ければ

運送なんて出来る腕力もございませんが?


お前に荷物運びなんか頼むか 

昼飯にケンタ買ってこさせようと思っとったんや


全国展開のフランチャイズくらいてめぇで買って貰えると助かります

つーか私にメリットが皆目見当たりませんが?


なんでやねん ワシの新しい宮殿に招待したるやんけ


狭い日本で宮殿と来ましたか 何宮殿です?


今はバッキンガム宮殿かな


ファッキンガム宮殿とはまたなんともお似合いな事ですね

会話は全てファックで行う訳ですか 不便な感じを否めませんね

そんな粗野な所に住まうから 一人名指しで接遇研修招待くらうんですよ


アイアンクローされました(`・ω・´)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<あれだけ不意討ちしておいて公平もクソもないだろ常識的に考えて | 楓に繋る椛に映える夜合 | 上司より優れた部下なんぞ存在しねぇ!!!>>
コメント返信
絶対イヤwwwwwwwwwwwwwwww

あれだ 一杯一杯なんですよwwwwwwww

まぁ(ダメな)大人の(ダメな)楽しみ方です 人生の
2008-01-21 Mon 14:23 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
仕事場みてみたいんですけどwwwww
2008-01-21 Mon 02:28 | URL | 半 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。