fc2ブログ
だが 我々は 愛の為
2008-01-13 Sun 13:54
ようやく年始の忙しさからも解放されて

ブログも少し余裕出てきたところで

土曜日は休みでした

で まぁね

ちょっと久しぶりに廃狩りおんらいん

峰アンサッツ


時給計測してなかったんですが

Jタコ12個使い切った時点で13.8m増えてましたね

尤もタコ切れた間にチャットやらサンタ本捨てなどしてるので

やはり13.5m前後と見るのが妥当かなァと

施毒の威力も攻撃依存ぽいですが

このスキルのお陰で火力なくても骨がうまいのがね

マナエリ300個持ってDT2時間込み10時間程度狩ってましたが

100個程度しか減ってないというねもうね

空蝉30になったら焼き豚も素敵な事になるんだろうなぁと

後3Lvでラヴァですし

これはしばらく斬りしてますかねぇ(((*´∀`)))

STR鎧からLUK鎧に変える為に厳密には6Lvですが(`・ω・´)

峰でのキーンダガー


二刀流(;゚∀゚)=3ハァハァ

未強化なんで火力的には微妙ですが 後悔しようもありません

カクイイのと 武器の幅が広いのがねもうね(;´Д`)ハァハァ

第一DTはこのまま 終わってからアキレス出たくらいでしょうか(`・ω・´)

第二DTはさんに残龍誘っていただいて

残された龍のログ


チャットしつつダラダラと時給15m前後の狩り堪能

途中90-130Lvを共にしたという焼き芋振らせてもらいましたが

( ´-ω-)

ブスタ無しの海老くらいです 速度 体感的に

90-130とか絶対無理w サベジ遅いのは斬りとして致命的なんだなぁと

武蔵二刀


アンブッシュに振って片手斧振り回して遊んでる半さんと

ちょっとショーワ行って武蔵買って来るという気分にさせる二刀

戦果は攻撃手袋10%と短剣60%

解散後は92%だったので峰おんらいんに戻りつつ

夜合148


(`・ω・´) シャキーン

をぐビサス


久しぶりに装備

てかすけぁくろぅ出しなおしなしで押し切れました

4200最低+SE20でクリティカルなら押せるぽ?

まぁクリティカルでなかった時怖いですがね

をぐ148


何気にビサスうp初めてかな 弩erは

SE30目指して頑張りますかなぁ・・・



いつ聴いても泣けるじぇ(´;ω;`)ウッ...

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

フランダースの犬見て泣くって言ったらニセモノ扱いされたり

一体私をなんだと思ってるんだと

↑の歌とか デビルマンの歌とか シンミリしてますって

まぁ久しぶりにExp120m↑稼ぎましたっと

久しぶりにスッキリしましたが

多分当分廃狩りは無理www
別窓 | めいぽ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<価値と意味と矜持 そしてそこに交わる軽さと重さ バランス感覚 | 楓に繋る椛に映える夜合 | ¥・∀・¥ お金で何でも解決するよ>>
コメント返信
ドムスティックバイオレンス山下さん

☆(>ω・)アリガ?♪

疲れたのでしばらく狩りは休みそうですけど( ; ̄ω ̄)ゞ


まぞ君

1Exp=10メルで売ってあげるよ(・∀・)


半さん

そらずっとならねぇw

たまに見るならあの与ダメとエフェクトは癒し(;´Д`)ハァハァ


北條さん

二刀流のかっこよさは異常

思わずSTRに振った賊だっているんだから

思わず育成開始しちまうのも悪くないさっ!
2008-01-15 Tue 23:45 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
二刀流カッコいいなぁ
切りを育てたくなりましたw
2008-01-14 Mon 12:40 | URL | 北條 #psDGbKac[ 内容変更] | top↑
ケンタでアンブッシュだけしてたら怒られました(’
2008-01-14 Mon 01:23 | URL | 半 #-[ 内容変更] | top↑
その経験値、半分下さいよっと。
2008-01-13 Sun 21:16 | URL | とーま #M/moKpus[ 内容変更] | top↑
LVUPおめです~w
2008-01-13 Sun 20:28 | URL | ドムスティックバイオレンス山下 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索