スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
¥・∀・¥ お金で何でも解決するよ
2008-01-11 Fri 23:59
サプリの面々メンチさんalbaさんで

雪祭りしてみましたよっと

シアワセの村にて


夢の国でファンシーな月椅子に座りつつ

鏡餅はっと被った奴が

随分ご挨拶且つ生臭いこと言ってます

シアワセの村にて2


(「´・ω・)「 ぶぉー

雪ダルマ開始


そんなこんなで開始へ

ピックポケット効くんですねコヤツw


こんなにラグぃのか

しかも賽銭メル爆破した程度ではダメージがないぞ


てなワケで昔水兵さんがバル相手にやってたみたいに

1000000メル撒いて爆破



最初からこうしなかったのは

これをやるとしばらく私のメルガ代が減ってしまうからだっ

しかし もう構わん

横が来たりラグ落ち避けのためにはなぁぁぁぁ

雪ダルマ戦2


今使ったメル爆代は全部

サカん家の財布に付けておいてやるよ

二戦で2000000メルくれぇーかな?

ギヒヒ

因みに

水とカキ氷100個 原石類計50個

随分高い買い物になりましたとさ(^ω^♯)

サカ君自殺


翡翠無駄遣い乙

一緒に死のうとかなんとか

墓っぷるしたいそいうです

死にたきゃ独りで死ね ノン翡翠舐めんな

そういう事言ったら

サカラート:ツンデレなんだから☆

チキンカツ:どこにデレがありましたか?

雪ダルマ後の雑談


⌒Y⌒Y⌒(。A。)


狩りに関しては

最近はSSも撮らずに廃狩りしてました

夜合で

夜合146


146歳(・ω・)bグッ

夜合147


147歳へd(-_☆) グッ!!

当然アンサッツを16にしたんだろうと思われるかもしれませんが

ベノム21 フェイク13 アンサッツ11 となりました

だってベノム骨でめっさ使うんだもん(`・ω・´)

まぁこれから暗殺20です まるで使いませんが

骨での実用性は無いに等しいですが

ダメなスキルほどカワイイ ← 結論

夜合しゃむしーる


( ΦwΦ )ふふふ・・・

死ね! アゴごと剃ってやるぜっ

に見えるけど(゚ε゚ )気にしない

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

ダメなブログほどカワイイ ← 結論

となったよね?ね?

細かいことは気にするな とりあえず押してから考えるんだ
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<だが 我々は 愛の為 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 下手すると二桁離れてる年下からお年玉貰ったりしてました>>
コメント返信
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

STR装備で後3Lvかにゃ

ピラティット&ルティードまでが後6Lv

早く上げたい(;゚∀゚)=3ハァハァ
2008-01-13 Sun 14:21 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
シャムシおめでとー!!
ラヴァまで@3レベくらい?がんばです><b
2008-01-12 Sat 02:42 | URL | 半 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

