スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
下手すると二桁離れてる年下からお年玉貰ったりしてました
2008-01-10 Thu 15:40
貰えるモノは 病気以外なら何でもいただくぜ

ニューイヤーボーナスは特にな~

ニョホ、ホ

まぁそんな感じで

研磨君お年玉くれた


なんか健太のカッコしたクマさんがクマ背負って

龍の炎でモザイク代わりさせてるという

なんとも歩いてるだけで逮捕されそうなY褻具合です

昨年はいい子にしてたかな!?

の掛け声と共にお年玉配ってる

なんか色々あわせ技 さすが馬と人の合いの子とか思いつつ

全然

そう答えておきました

相手がどんな答え望んでいるか解っているけどそれ以上に

自分の答えたい答えをクチにする 三十路射程でした

空気嫁な子よりタチ悪そう\(^0^)/

というワケで例のお年玉抽選券15枚頂きました

その後時給1m出る狩場探しに旅立った健太君

結局健太の領域に行き着いたそうな

研磨君健太狩り


なんという共食い・・・(∵`)


まぁそんなこんなで一息つけて

早速頂き物チャレンジ

一瞬 400Kで捌いて6mにするのも悪くないなと思ったのは

ヒミツの方向で

お年玉の結末


(/ ^o^)\ ナンテコッタイ

6mにしてりゃよかったぜよ・・・


まぁ今度のDTにでも開いて見ますかね

テンの包み出ればなんとか・・・無理かw

まぁネタとしては最高においしかったです

健太系研磨君((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


その後は軽く弩ソロビサス

狸スーサイド


ソロビサ しかも爆弾処理中にふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

146歳超えてる鉾erがチャックマにどうやったら墓出せるんだよwwwwwwwwwwww

タイムアタック中にも関わらずチャット打ってしまいましたとさ⌒Y⌒Y⌒(。A。)

をぐソロビサTA


13分40秒

ハロウィーンの七鍵守護神中にぬっ殺せる計算

スケァクロゥの位置から解るかもしれませんが

今回 珍しくKB獲り続けて撃破

当てにすると負けそうなのが困りもの

をぐソロビサTA2


13分20秒くらい

安定はしてるけどこのLvの弓なら

10分切ってくるだろうから やっぱまだまだですかね


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

人として 年上としてそれは本当にどうなんだと

思わないでもないけどあれですよ

モノにしか釣られない人間なんです 生まれつき

どっかの壬生の狼さんが

人は金で飼えるって言ってたみたいにさ

因みにランキングクリックでも釣れますよ|д゚)ジー
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<¥・∀・¥ お金で何でも解決するよ | 楓に繋る椛に映える夜合 | 炬燵エレメンタル推参>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
林檎ォほどじゃないけども一時間に16m出せる狩場なんだけどねぇ しかも楽勝で なんかツマラン(´ヘ`;) やはりBGしかないのか!? 細目30がいま200mくらいですから 峰篭りでLv上げ兼ねて自力で狙って見るとして 150Lvで細目30分のSP 154でスナイプ30分のSP ... 私の友... …
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

