スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
炬燵エレメンタル推参
2008-01-09 Wed 23:47
ブログ書こうかなとか

めいぽしようかなとか

音楽聴こうかなとかの

比率的に大きなシュミが頭を擡げても

それすらもどうでもよいという気分にさせる

これが炬燵クオリティ

なんだかそこに宿る精霊なんじゃないかと勘違い出来る程の依存具合

ランプに宿ったジンと違って

願いよ叶えとは行きませんが(`・ω・´)


こうねぇ

雪見大福買ってきてですね

ホットココアに浮かべつつですね

おコタでぬっくぬくはっふはふしてるとですね

この世のシアワセ独り占めしてる気分になれるのですよ

頑張った自分へのご褒美(笑)



電気代込みで1K円かからない安上がり具合に思わず苦笑

半熟で出てきたウィナッツォ見たいに

こたつむり状態で移動したいです 出来れば(;´Д`)ハァハァ


めいぽ

なんだかねぇ

今年も期待してますみたいな事を某千本桜のエロィ人らに言われたんですが

重圧に弱い私に一体何を期待してるんだと⌒Y⌒Y⌒(。A。)

とりあえず

私は一度ワタシについてじっくり話し合う必要があると感じました

と ドコゾの翻訳言語みたいな文章思いつつ


165歳でもまだ鉾ブン回してるDkサカラート君が

鉾バサクでビサスソロかますんだとか

エロラ鉾ソロ


真面目に鉾は槍と勝負になるはず と思う人より

こういう軽いノリの奴のが鉾erとして残るのは何故だろうねぇw

エロラ鉾サクリ


やはりボスソロは槍のようです わかりきっててもあえて挑むM野郎

最大7100↑でバーサークの1.7倍撃+350%Attackでも40分ですか

愛があっても向き不向きの壁は越え難いようです

飛竜でPTビサス


もんすご久しぶりに飛竜グルビサス

二戦とも落ちるとかねもうね。・゚・(つД`)・゚・。

をぐ久しぶりぐるびさ


ソロビサ待ってる間に 降り飛竜の元ネタ解った人らと雑談

ソロビサしか念頭になかったけど 考えてみれば弩もグルは組めるのよねぇ

パラ+片手斧H ERO+濡+Dk+弩er ヤマ獲れました(`・ω・´)

解除気絶ない位置からでも良かったんだけど

それだと前衛の細目切れてもワカランから喰らう位置で闘ったり

ビサス後の雑談


その後もダラダラと雑談したり

見ず知らずの人と微妙な距離感埋めて行く過程を

楽しめたのは久しぶり(´・∀・`)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

期待するんなら押せよ?

応える気はサラサラnothingだけどなっ!!!


とtndr路線に走ってみようかなと思ったら

どう考えても只の礼儀知らずで困ったもんだったり


後さ

上の白ゴマ+小悪魔の尻尾

なんかこうさ・・・

半透明のゴマにこう・・・

寄生蜂がエサにそうするように

卵とか植付けてるように見えね?
別窓 | めいぽ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<下手すると二桁離れてる年下からお年玉貰ったりしてました | 楓に繋る椛に映える夜合 | 忘れてはいけないことがあるって事を忘れて行く生き物だって事を忘れる>>
コメント返信
サカらっと

要は Dkは槍ブン回してればそれで充分 ←結論

でおk?

(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン

鉾でも充分シアワセになれますっちゅう事ですね

6匹相手に出来る狩場増えればねぇ・・・

弩に関してはまぁ 相性的な理由かなぁ・・・


仕事は適切且つ妥当に頑張る所存であります(`・ω・´)


シマさん

読んでいただいてるだけで充分ですよ

DkだとHP的には勝てるけど

赤いし相性悪いしってとこですか

槍バサク上段ならともかく 下段ではかなり

面倒な闘いになるようですね

因みに私もソロビサを狩りにしてるのは

弩くらいです 他の子はまだイベント程度

時給に直してウマイなら毎日通う気になりますが

そうでないなら たまにで充分お腹一杯です


狸君

鉾jkmerもいるんだから 探せば結構いるはず

まぁ絶対数少ないからどうしてもねぇ

身近にいるとkiai入るもんなのかな

とりあえず サクリ自殺自重m9(・∀・)っ


生意気なイマイさん

日本語に関しては付け焼刃的に変化させてあります

仕様みたいなもんだと思ってください

ブログの書き方に関しては鋭意勉強中です

完成してから書け と仰られるやもしれませんが

手探りで自分なりのブログを模索して行こうと思ってましてね


文が拙く 伝わり難かったようです

投げではなく Dk それも鉾の下段なんですよ

バーサーク使っても 相性の問題でそれくらいかかるようです

初挑戦らしいですし 他職と比べるのは適当ではないかと

鉾ボスソロなんて自己満足であって

Expとして ではありませんしね

投げなら3分と カップ麺の待ち時間程度の方もおられるようなので

あまり縁のない話かもしれませんが

そういう狩りもあるという事です

よろしくご理解の程を


頑張るのは苦手ですが まぁ努力はしていきますよ
2008-01-12 Sat 00:32 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
ブログっ
キミ…あんまりうまく日本語話せてないしブログの書き方もわかっってないねhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15">


因みにソロビサ投げ160レベルで10分かからないですよ!?40分とか掛けてやるものでしたっけ?笑

まぁ頑張http://blog73.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">
2008-01-10 Thu 22:06 | URL | 生意気なイマイ #-[ 内容変更] | top↑
鉾ソロでびさす倒せる人初めて見ました・・・(´∀`*)
すげぇ勇気出ました!!
サカさん最高です!!
2008-01-10 Thu 20:38 | URL | よしみ #-[ 内容変更] | top↑
またまたお久しぶりなカキコで申し訳ないです。
私も時々ソロビシャスやりますが、152槍常時下段で45分ぐらいかかります。
挑戦回数が少ない上、生還率がとにかく低いので全く参考にもならないと思いますけど^^;
せめて安定して30分切れるぐらいになれば、狩りスケージュールにいれるのですが、
峰で45分狩った方がExp稼げると思うと、ついつい疎遠にしてしまいがちです・・・
2008-01-10 Thu 09:13 | URL | シマ #De6wKU9.[ 内容変更] | top↑
お久なコメ~

さて鉾バサでソロったわけですが、結果としては残念なことに 鉾バサク下段狩り(40分)<通常槍下段狩り(30分)ってなことで『鉾はボスに向けて振っちゃダメ!!』ってことを改めて実感できたわけなんですが、↑でバサク鉾しても通常槍に勝つことはできないんだよね。。
昔、拡声器でビサや武器庫にDK募集で『鉾DKです。』って応募したら『鉾ってwwwwwwww』、『鉾はムリですね~』って言われることも多々あり、悩んだ末に槍バスに振って両刀になったわけですが、今でもボス戦以外では鉾主体で狩りはしてるわけで『鉾だって強いんだぞ!(ボス以外)』を知ってもらうために準鉾DKとしてこれからもガンバっていきやすb
にしても最近の石弓の順調さと安定感はすごいね・・・ちっとうらやましいです。ってかまた弓したくなっ(ry

んでは寝るときは寝て仕事がんばってください!
                                    
2008-01-10 Thu 05:13 | URL | サカラート #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

