-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いい事ばかりではないさ
2008-01-02 Wed 13:33
新年一発目のめいぽ


リアが死んでから

私はめいぽだけはツイてる・・・・・・

この勢いで初インしたら・・・

その時は・・・

SE資金200m崩して

細目20&暗殺20でも

勢い連貼りと

するかなああ

ククク・・・・・・

ハハ

・・・とか言ったりして

・・・ハハ


いいわ



・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・


いいわ

をぐ・・・・・・

貼ってみて・・・・・・

元旦の状況で

『絶望』しているから

言ってるんじゃあ

ない・・・・・・・・・

あなたの勢いには希望がある

暗闇なんかじゃあ

ない・・・

確率が30%で失敗だとしても

そこに70%の成功があるなら

それは きっと

貼り付いて行くfrg


・・・・・・

・・・・・・

をぐ 細目20成功


夜合 暗殺20成功


本当にあのお父様を目の前に結婚を申し込んだ

怖いもの知らずの分解症候群の殺人鬼が

コマは小さいですが 背面で微かに震えて沈黙してるコマに

なんといいますか 胸が一杯になって 泣けました

最初どう見ても♀設定だったろとか

ウェスが抑えてる設定だったのに 最後らへんはむしろ

ウェスを抑える役じゃねーかとか

わき目も振らずに頑張った彼の 報われる瞬間がね もうね


まぁ新年だし適当に

三ヶ月もあれば溜まるさ的に気楽に

酒が入ってると人間違いますね

サクっと押してサクッと成功 暗殺も同じ

イチゴバー+隆盛カニヘッドで最大5110

細目20で 骨龍に15000出ますね

・・・・・・1時間に1回くらいは('A`;

矢車 ソロビサ


久しぶりに矢車でソロビサス

接触さえ耐えれれば

をぐで得た経験を元に狩るだけ

60分ほどかかりましたが・・・

矢車 ビサ撃破


123 振りなおし未使用でも充分行けますね

青ピクミンが余裕なくて SS忘れ

FJで逃げたり DSで稼いだりのチキン戦法でどうにかこうにか

やっとLv上げれますよ(;-_-) =3 フゥ

夜合 キラークイーン


他斬り賊より40Lvくらい遅れで メル爆の魅力にメロメロ

たまらねぇたまらねぇ(;´Д`)ハァハァ



悩殺してやる 野郎なんてイチコロ

のキラー 

だと知ったのはいつだったろう 

夜合の方は純粋にkillerの用ですが(((*´∀`)))

20%溜めてをぐにCC

アイテム整理してたら なんか北の守護爬虫類落ちてた(`・ω・´)

(*^-ェ-),ムー


をぐ147差異


相も変らぬ狩り

147歳になりました なんとか死ななくなってきた

細目20 余りSP1

30狙い兼ねて峰ごもりと洒落込みますかね



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

いい事ばかりではないさ

でもとりあえずランキングはクリックしとこう

もっと マシな記事を書けるはずの自分を探して
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<林檎ォほどじゃないけども | 楓に繋る椛に映える夜合 | 来年こそ見てろ>>
コメント返信
天国への階段は極悪能力だからしゃーない

まぁ絶対原付君はエンリコ 友達ではあっても

利用してただけだろうけどね

勝利して支配することだけが生きがいだと

Dieピンチの時に述べてるんでね

エンリコにはなんか宗教屋みたいな台詞述べてるので

どうもこうも何かに使おうとしてたくさい



原付から貰った骨は体内に大事にしまってて

回収した足の骨は 

緑色の子供 の中心点 となったと考えてるんだけど

 
♀設定については妄想乙としか(゚ω゚;)

ソフト百合好きも程ほどにしておけと

まぁかくいう私も

SPW子飼いのスタンド使いになったと予想される

アクトンベイビーが

ジョリーン護衛にムショ入りしてくれると

妄想してたんだけど結果は知っての通り

あの若さであの能力だったんだから12歳なら期待できる

年齢的にあのムショに入れるかは置いておいて

しかし

ウェスって39歳なのね

エンリコと双子なんだから当たり前なんだけど

みえんwwww

波紋でもやってんのかねアイツはwwwww

おめありー

ソロビサ投げ達成のが嬉しかったけどそれはヒミツにしとく
2008-01-05 Sat 00:42 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
結局あなすいもじょりーんもQたろーも死んじゃうんですけどね(゚∀。)

アナスイは元々♀でジョリーンとレズビアン設定
だけど少年誌規制が入ってダイバダウンで体いじって遊んでたというふーになってしまった
青年誌にうつって念願のレズビアンktkr

っちゅー説があるとかなんとか

147歳おめーヽ(*゚∀゚)ノ
2008-01-04 Fri 21:59 | URL | 水面 #ANK5rSvU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

