-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
来年こそ見てろ
2008-01-02 Wed 12:42
丸頭の子の野球チームのライトみたいですが(゚ε゚ )気にしない

まぁとりあえず

年末も大忙しだったり

年末年始+聖夜出勤での 歳末手当てみたいなのが出て

やった と思ってたら メル換算で100m行かない金額だとか

年越しそばが昨年と同じく 安いどn兵衛だとか

結局お湯入れる暇が無くて

年越したそばになったとか

初日でも見ようと 休憩をその時間に調整して

6:41分ごろ 富士で初日が上がったので

まぁ15分くらいで上がるだろうと 外に出たら

氷点下で その上日の出までかなりの時間かかったとか

太陽を直見したせいか 目が痛いしチカチカするしで

色んな意味で 今年は終わったなと

年明けに実家に顔出すと

ママンからお年玉貰えました

幾つになっても子供は子供という事らしいです

なんか世話焼きたいらしいです いいけどねいいんだけどね


初詣

なんか凄い人ごみで参拝する気が失せた

時期が時期だし 願い事聴く側もいちいち覚えてられないだろうから

ずらして行くとお互いシアワセになれそうです

去年の元旦

\(^0^)/

見違えるほどに人が成長するっていうのは

やはり時間がかかるもんだ ヤんなっちゃうよ(´゚A゚`)

warp乙とか言わない

帰宅後爆睡とか

なんか本当に昨年度の繰り返し


なんというか 人生は

雪山を 薄着で 地図もコンパスも無しに登頂しろといわれてる感じが

地図は経験で コンパスは本能で 他の生物は登るようですが

なんというか その点 進化しすぎたお脳の

壊れた猿には色々と厳しいようです


だから

来年こそ見てろ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いい事ばかりではないさ | 楓に繋る椛に映える夜合 | 本年度の総括と来年度の抱負>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

