スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本年度の総括と来年度の抱負
2007-12-31 Mon 16:02
メイプル具合

6キャラ750Lv 平均125

昨年度は441Lv 平均110

内 200Lvほど吸い上げなのは我ながらどうかと思いますが

相変わらず 一人集中育成は苦手で 

恐らく来年もこんな調子な悪寒塗れです

やや弩よりかなぁ 最近は
があれば~~

そんな思いをしてる時が一番楽しいような気がががが

ブログ具合

更新頻度

最近低い

流れが早いと 納得の記事も 不満な記事も 普通の記事も

平等に飲まれていく

それで後に何かが残るかな

それが知りたいので

120%くらいを目標に

内容

悪目立ちの付け焼き刃個性な感じがヒシヒシ

しかも中身は薄いと言うねもうね

この一年で 構成は若干マシになったかなぁと

文章力 もっと欲しいんですが 

思い通りに行かないのが人生ですかそうですか

来年は長文を 飽きさせないように

真っ当な文章・構成を目指す所存です

どうすればいいかは解らないんで 取り敢えず進んでみますか

そんな大変場当たり的考えで成長出来るの?

という至極真っ当なツッコミは華麗ぬるぅの予定

気長に頑張りますんで

気楽に見て頂ければ幸いです

さて

閲覧者様方

並びにリンク先の皆様

お付き合いいただいてありがとうございました

よろしければ 来年もご贔屓に

友達&ギルメンの皆様

お世話になりました

来年も変わらず迷惑かける予定です


それでは

年末年始と仕事ですので この辺で

良いお年を過ごされますように

来る年が幸せ二割り増しでありますように
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<来年こそ見てろ | 楓に繋る椛に映える夜合 | 君を ぶっ生き返す>>
コメント返信
鋼破さん

そんな未来はノンサンキュっ(´゚A゚`)


水面先生

(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆

初見さんが残る確率は丁度50%くらい

無垢はこんなブログ見ないっしょ

をぐ→静寂を紡ぐ弩の平仮名のみ表記

兄目→ アニメの当て字(勝手な

濡→ビショップ→びしょ濡れから

百合烏賊→ ユリイカっていう20年位前は文学雑誌

今はワカンネ('A`;

っ 人の振りみて我が振りなおっせぃ

将来に期待されたことの無い子からすれば

期待されてるだけいいじゃまいかな話


albahacaさん

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

本年もダラダラチャットしていく所存です

ダラダラ狩る気でもありますががががが


仕事は給与分頑張ってます

労い(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・
2008-01-02 Wed 13:45 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
新年明けまして
v-315おめでとうございます。
今年もよろしく、会ったらおしゃべりしませう。

お仕事お疲れ様です。m(_ _)m
2008-01-01 Tue 11:52 | URL | albahaca #-[ 内容変更] | top↑
あけおめことよろ|ω・`)

なんていうか初見や無垢に優しくないよーな

をぐ 兄目
とか一瞬わからないー

濡 百合烏賊
なんか今でもわからないー

まぁ全部私にも当て嵌まるんですけどね|∀・`)

@将来有望のガキなんて期待通りにいかない
私がそうですもの
2008-01-01 Tue 11:09 | URL | 水面 #-[ 内容変更] | top↑
幸せ2割り増し忙しさ3割り増し普通5割減にならないようにお祈りいたします。(-人-)
2007-12-31 Mon 18:01 | URL | 鋼破 #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

