-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
君を ぶっ生き返す
2007-12-31 Mon 13:10
Ch限定解放の甲斐あってか 最近は遊びjkmに誘われます

正直弩で誘われるなんて細目30でLv160くらいだろうと思ってたのに

ソロ職とグル職の決定的な差異は グル時の伸びシロの差異なんだなぁと

弩はソロ時とあんまり変わりないから困る

頼みの細目も弓がいればねぇ(((*´∀`)))

8.4/秒 の速度の暴風は 5.4/秒程度のレイフと比べて

1からでも30ストレイフを抜いていくというねもうねな業だからしゃーない

しかし ソロ狩りなら言うほど差は開いてないっぽい

まぁボスソロみたく 固定砲台になれる狩りでは勝負になりませんが

お遊びjkm


まぁ要は 

スナイピング30実装してもバチは当たりませんよネクソンさん

180台投げ 170台投げ&Dk 160台濡 140台弩er二人

140台の火力担当二人も抱えて 一時間かからないとかねもうね

スナイピング5秒に1回にしようぜ\(^0^)/

あど茶 カニヘッド ちょろいBAR ビリー チュアリー

そこそこ出たようです


ビサスおんらいん

爆弾にわざと喰らってみても 確殺はなさげなんで

思い切って 避けない狩りしてみました 要はタイムアタック

14分30秒 自己ベスト 

1:1と気絶と解除 それぞれ5:3:5 回喰らったので

まだまだ短縮は可能なはず 細目30なら14分切れそう

二回狩って 約8%前後+して

峰行って 一時間もしないうちに失くす

それが最近のをぐ

ビサス 暴風30どろ


暴風とか落ちるのね(((*´∀`)))



とまぁホルモン全開で聴きながら ヘドバンしてると

気持ちよく死ねます 主に峰

四時間狩って+30%して-28%とかねもうね

12~10.5m/時間なんだから もっと%でるんだけど

1回死ぬと凹む('A`)

なんも考えないで只々レイフ狩りでも11mは出るんだから

それでいいのに 無理してイラプ狙い

狙いすぎて10.5mとか悪くなったり/(^0^)\

カカシ アイス イラプ 位置調整とアレコレしてる内に

HP3600↓なのに気付かず脂肪とか\(^0^)/

峰 カカシのダメな置きかた


カカシが→の骨の後ろ これだと何匹かは←向き怪光線

余裕でをぐに届きます 要は脂肪frg

峰 カカシ置き1


こんくらいチキンだと安心

アイスとベルで固めつつのイラプいらぷ

まぁそもそも固まってる状況が少ないんで

素直にストレイフで殲滅くらいの気構えでもまるで困らないのが困りドコ


何となく

うはwwww私操作うめぇwwwwwwwwwww

って自惚れれる瞬間 正直このために狩ってると言ってもいい
峰 カカシ置き2


→骨の接触ギリからカカシ設置して

左を向いてイラプ

KB方向が左になるので →の連中が近づく→ベルが凍らせる

左骨はアイス撃ちつつKB分詰めて狩る

多分 レイフ連射とそう大差ないってかむしろ悪い悪寒

でもこういうG行為狩りやるからソロ職は楽しいんだろうなぁとシミジミ

そして146歳になりました

・・・

・・・・

・・・・・ サメで|д・)ボソッ



峰でそれはもう死にまくったので 

1日40m稼いでるのに 最悪減ってるおんらいん

そんな訳で他の狩り場にも出張してました

ラヴァ落とすと噂で聞いたここ垢BAN

赤YBAN


なんてぇか 氷弱点はいんだけど

直線に湧くのもいんだけど

狭い足場に 横にデカイのがワラワラしてるのって

弩erには致命的 Expも8~9mくらいだし

赤字の悪寒/(^0^)\


そんな訳でDTは イチオウ黒字なサメの巣

ロンモチで狙いは細目20 装備すら落ちないのがでふぉですが

チキンなレイフ狩りでぬるぬる狩ってたら 

時給が6m程度で泣いた(´;ω;`)ウッ...

をぐ146


ハゼが地味に アイス→イラプ×2で ノンクリティカルでもぬっ殺せる

まぁピアッサーは瞬殺なわけですが(`・ω・´)

一時間狩って フカヒレと歯と束

狙うと出ないおんらいんですかそうですか(´^`)

アイスバーコミ146をぐステ


イチゴバー咥えてれば攻撃5000超えれるんだぜっ!!!


雑談

なんと メタボリック


c⌒っ。ω。)っ....

ケンシロウ外伝


(゚∀゚)

最近 ようやく死なずに20%くらい溜めれるようになってきたかな・・・

峰で死んだ回数は ちょっと考えたくないです



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

ランキングもぶっ生き返すとしますか 来年は

まぁ押さないと始まりません

始めたところで得がないのはヒミツだよ☆
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<本年度の総括と来年度の抱負 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 三十路射程ですが 年齢一桁後半の子に心配されます・・・将来の('A`;>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

