-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
青ピクミンに生まれて初めて墓碑銘を刻まれたよぅ('A`;
2007-12-27 Thu 13:05
封鎖が解けた例のアレ

をぐ破壊ビサス


お菓子食べながら 百合烏賊の荒木解説読みつつ狩り(カンスト以降

そうそう結局買ったんですよ 買わなくても全然困らない百合烏賊

とりあえず 信者の信仰具合は各人まばらで

自分こそが真のアラーキ理解者とか 自分はジョジョが解ってるとか

クチにするかは置いておいて ある程度そういう素養があるのは確かで

その辺が一般人に毛嫌いされる理由だろうなぁ

と まるで他人事のように思いましたとさ

人の振りみて我が振りなおっせぃ

とならないから困る ビックリするくらい同族嫌悪

コイツはジョジョが解ってねぇ とクチにする権利なんてないのに思う

ドデカイカリスマの元に集まった宗教が 主の死後分裂すんのって

こんな感じなのかねぇとか思いつつ

クリスマス仕様のジャンク菓子つまんでたら

青ピクミン初敗北


青ピクミン初敗北ですよ奥さん('A`;

カカシ切れたのに普通にレイフしてりゃこうなる罠

ボクは宇宙人のスタンド アースウインド・アンド・ファイヤー

なるほどプラネットウェイブスに変わるわなスカっと晴らす人

とか思ってたら死んでました

因みに足で百合烏賊開きつつ 

片手でお菓子+飲み物操作

片手でめいぽ

親御さんに見られたら とりあえず二時間は説教いただけそうです

ながらするな!!! ってよく頭部どやされましたからね

聞き分けない子で|д゚)サーセン

もう三十路射程だというのに('A`;

何を言おうと負けは負け デスペナはデスペナ


とりあえずなんか色々ガックリ来たので

爆弾ダメ確認兼ねて 爆弾避けせずに挑戦

結果

二戦目勝利


4024ダメが視認最高ダメ 3700~4000くらい?

気分はナランチャVsスクアーロ&ティッツァーノ

どう考えても戦闘用じゃない舌スタンドが出向いてる辺り

本当に裏切りは予想GUY(/ ^o^)\ だったんでしょう

とりあえず・・・

自分で自分の舌切り取って その舌をナイフで刺しつつ

飴玉みてぇにぶらぶらさせながら街並み走り抜けてきて

尚且つ 見つけた・・・ぞぉぉぉおおおお

とか喚き散らしてたら正直 何も知らない無関係な私ですら

急に呼吸荒くなるだろ 

二人組みで歩いていて先に気付いて

そのまま声も出せずに固まったりした子がいたら

間違いなく 一級容疑者 まぁサメのケガ具合も判断材料とはいえ

アゥアゥ ⊂(^ω^;)⊃

遊びjkm


お遊びjkm

六人でも一時間かからない化け物PTに混ざってきました

死にたくなるくらい足手まとい('A`;

やっぱLv散らしすぎだなぁと

全CH解放になったら jkmノンドロが普通になりそうで困る

ずっとクリスマス

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

クリスマスなんて仕事漬けで 気付いたら終わってましたよ('A`;
別窓 | めいぽ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<三十路射程ですが 年齢一桁後半の子に心配されます・・・将来の('A`; | 楓に繋る椛に映える夜合 | どういう事だよどういう事だよ(/ ^o^)\ >>
コメント返信
投盗賊ハヤテさん

TTはまだ出やすい分マシかと

アドこん&茶は中々でないという

まぁ出てしまえば鬼ですけどねぇ

その為のお仲間つくりからという(´∩ω∩`)


サカラット

メイン決めて狩ってるといきなり飽きだすから困る

まぁ適当な流しプレイが性にあってるんですよっと

いつでも誘ってくだしー


きつねさん

正直 私じゃなく 普段のスタメンなら40分切ってたはず

恐るべき足手まといです 本当にスイませェん

今回のジョジョは葉鍵で読み替えてもいける悪寒

いや・・・ちゃんと1日1食は食べてますよ最低?
2007-12-29 Sat 01:28 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
6人で1時間って・・・(´`;)
ジョジョぜんぜん読んでないからサッパリですわ・・・
とりあえず何か食べてる夜様がすげーめずらしいッス・・・

2007-12-28 Fri 04:08 | URL | きつね #-[ 内容変更] | top↑
ジャクムお疲れん♪

もうあれだ、これを機にメイン石弓でレベ165・SE30を目指してください☆

ではまたジャクムしようね~♪
2007-12-27 Thu 17:21 | URL | サカラート #-[ 内容変更] | top↑
おれもジャクモやりたいぃぃぃなぁぁぁぁあ。

だって・・・TTないとNLとはいえませんもの(つω;)
2007-12-27 Thu 15:26 | URL | 投盗賊ハヤテ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

