-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どういう事だよどういう事だよ(/ ^o^)\
2007-12-25 Tue 22:45
流石年末 中々の忙しさ

昨年みたいに なんも知らないですむド新人でもないのと合わさって

今年は中々働くようです

忙しい というのは出来れば口にしたくない単語

だってこの時期皆忙しいじゃん?

相対的に考えれば 普通

いそがしゅうて当たり前 極普通

そうこう思いながら仕事仕事

普段はやらないようなペースで業務処理

アラが出てはイカンので最低限のチェックはするけど

丁寧さより速度優先 要は普段の1.5倍速

でも業務が普段の倍でおっつかなくて涙目><


なんとか忘年会も参加

当日休みだったのでわざわざ職場のある滋賀まで出向く('A`;

窓口に顔出した瞬間に切符が用意されるこの頃\(^0^)/


お楽しみの無礼講式忘年会


仕事じゃないと気が緩んだのか 電車寝過ごして遅刻

無礼講のハズなのにドヤされる

『無礼講式』の…『忘年会』…ってよォ~~。『無礼講』ってのはわかる…

スゲーよくわかる

上下あると盛り上がりに欠けとるからな…

だのに『遅刻』で怒られるってのはどういう事だああ~~ッ!?

無礼講なんだからいいじゃねぇかっつーのよ―――ッ!

ナメやがってこの言葉ァ超イラつくぜぇ~~ッ!!

実際に遅刻したらどやされちまうじゃあね―か!

無礼講なんだから無礼させてみやがれってんだ!

チクショーッ どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!

無礼講ってどういう事だッ!

ナメやがって クソッ!クソッ!


みたいな言動をブチブチ言ってると主任さんに

辞書引いてみw

早速半端に便利な携帯辞書


無礼講―身分・地位を無視して、行う宴会。

「今夜は―でやろう」 対義語 慇懃講(いんぎんこう)。


どうやらバーリトゥードルール宴会という訳では無い模様

親しき仲にも礼儀ありとかそんな感じの悪寒

どういう事だよどういう事だよコンチクショウ ォゥ(/ ^o^)\ ノゥ


お目にかかれないようなえらい人が言いました


なんでも好きなモン頼んでええよー


じゃあ 高いもの上から順に5つお願いします



もんすごどやされました 主に後頭部(`・ω・´)

どういう事だよどういう事だよコンチクショウ /(^0^)\

いつだってどこだって本音と建前かよコンチクショウめ

これじゃ全開で本性出した私が丸損じゃねーかよ(/ ^o^)\


カラオケ

オンナ半分くらいの人口比で

普通に金太の大冒険歌いだすノゾミ先輩

アンタいつか訴えられますよ(゚益゚;)



無駄に高低の響かせ 要はうめぇ(゚ω゚;)

なんという才能の無駄遣い バラードでやれと小一(ry

酒が大量に入っていたのでやや自暴自棄



テンポ+5でアニメタル調で熱唱

一部引いたり 大笑いされたり

妙に気を使われて 月ムーンとか歌われたり

そういう空気とかまるで読まずに



( ゚∀゚)o彡゚ アニメタル! 兄目たる!



( ゚∀゚)o彡゚ ワショーィ! ワショーィ!

ホルモンの包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ りくえすと



前回歌ったので遠慮しつつ 違う歌歌ってきました



みかんを 粗末に する奴は

みかんにぃぃぃぃぃ!!! 殺ぁらぁれぇてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

死んっっっっじまぁえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

とまぁ全精力を傾けておきました

(゚ェ゚`)  (゚益゚;) (-ω-;) (゚ω゚;)

↑ その時の皆さん

一年かけて気付いたネクラ属性ががががが\(^0^)/

まぁ皆さん会の名に沿って忘れてくださるでしょうと

信じていたのに 信じていたのに/(^0^)\

普通に顔見られるとなんともびもぅな表情

これどんなfrg?

まぁとりあえず・・・Mind Asasinnの先生にコイツら全員診てもらいてぇ


26日休み

27日~翌2日まで連勤

会社にお泊りセット持ち込まなければならん日とかありそうで怖い(*つω`*)
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<青ピクミンに生まれて初めて墓碑銘を刻まれたよぅ('A`; | 楓に繋る椛に映える夜合 | 殆どびさすおんらいん>>
コメント返信
みなも先生

ネクラはほぼ素面なんで 築くというと語弊ありますが

危険なテンションは見せないようにしてたのにぃ('A`;

本当にスイませェん な忘年会でした色々と


すとぃさん

いつもお世話になってます

お返し出来ずに申し訳ないですが


職種はよくある職種なんですが なんとも言えないヨゴレ部署

弱いもの達が夕暮れ 更に弱いものを叩く

の一番下


事あるごとにジョジョ変換してしまう末期です⌒Y⌒Y⌒(。A。)

ジョジョ見てない人に優しくないブログ\(^0^)/
2007-12-27 Thu 13:19 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
どうも!ご無沙汰です。
毎記事楽しく拝見させて頂いております。

異常な勤務体制に、いったい何の仕事なんだろう と
毎度考えさせられますが…。

とりあえずジョジョ調に爆笑です。
2007-12-26 Wed 04:31 | URL | すとぃ #SM9jtJHM[ 内容変更] | top↑
ネクラ属性築いてきたのか
『本当に』お疲れ様です
2007-12-25 Tue 22:59 | URL | みなも #ANK5rSvU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

