-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
殆どびさすおんらいん
2007-12-24 Mon 13:46
なんとか日曜第二DT頃帰宅

正直死ぬ程おねむでしたが ビサス解放と聞いていん

弩をビサス前で落として行った甲斐があるというものです

休日第二Dtなんで獲れない可能性もありましたが 

とりあえず解放されてるかの確認兼ねてイン 見事空いていてd(-_☆) グッ!!

をぐソロビサッス


久しぶりに・・・

実に1ヶ月ぶりに二戦だけ

ソロビサッスメントを堪能出来たぜ・・・


まぁ三部の吸血鬼解体したあと 時を止める練習しない辺りが承りさんの強み

私は単に出来なかったのでやらなかっただけですがヘ(゚∀゚*)ノ

青ピクミンkb


最近はクリティカル有で6割くらいは押せてる悪寒

100%押せるようになったら楽勝だろうなぁと思いつつ

細目30でLv165くらいいりそうな悪寒

とかなんとか余所事考えてたら 目の前に青ピクミン(((( ;゚д゚)))

KB獲れてないとものすごい速度で迫られますね

一ヶ月ぶり青ピクミン勝利


(≧ヘ≦) ムゥ

一ヶ月ぶり青ピクミン勝利2


装備5つ( ゚∀゚ )本二冊ヾ(゚゚*)ノ゙

とりあえず一戦17分前後と

封鎖前とあまり腕落ちて無かったので満足です

その後は流しで夢幻狩ろうと思ったら

やたら落ちる変な本がジャマだったので

大きな巣のみね


こちらへ

適当に流して狩ってたら 回復キャンセルからの華麗な墓

眠かったしちょうどいいかなと落ち

+20%して-7%

ちょうどビサス分持ってかれました(つд∩) ウエーン

泣ききのこ


ナニコレ?かわえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

10時間近く眠ったんで もうじき出社

恐らく次回更新は26日 とりあえず余裕はございません

しかしそんな状況でも

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索




悔しいが やはりビサスがいると

熱くなってくるぜ!!!
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<どういう事だよどういう事だよ(/ ^o^)\ | 楓に繋る椛に映える夜合 | 職場の状況をドラクエ風に考えてみた←逃避の見本>>
コメント返信
空気レイプとかまでは面白かったけど最近はあんまり('A`;

実写はなんかキワモノで終わりそう いやキワモノだけど

デス声の一切ない コミックちゃん辺りの売り出しにされる

とかのオチがついたら本格的に終了の洋館

( ゚∀゚)o彡゚ Satsugaiせよ! Satsugaiせよ!!
2007-12-27 Thu 13:09 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
そう言えばDMC実写映画化されるそうですねw

見てみたい気もしますけど

DMCの音楽がどうなるかちょっと不安でもありますw


( ゚∀゚)o彡゜ゴートゥDMC!ゴートゥDMC!
2007-12-24 Mon 14:27 | URL | ねるいぬ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

