-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
HERO(予定)の姐御装備でも晒しますか
2007-12-21 Fri 14:02
決してネタと時間がないワケじゃなくてね

ほら あれだよ 100とか区切りいいし

見たいって人も僅かながらいるみたいだし

リクエストにお応えしてるだけであって

エントリ数稼ぎってワケじゃございませんことよっ!



ステぃタスぅ

姐御100ステ 斧Ver
姐御100ステ 剣Ver


すきるフリー

一次・・・ひるぅのまま

虹・・・勇気3→当たり屋30→剣 斧の順でぷろぐれ&ぶすた 余りは一次へ

惨事・・・こんぼ9→剣壊乱1→コンボ21→斧コマ30→剣コマ30

今後・・・リラックス20→剣壊乱29→斧壊乱10→雄叫び1

虹は完全吸い前提 正直これはヒドイw

装備晒しING

同種装備は メイン/サブ の扱い

姐御兜装備


12mの骨兜見つけて飛びついて

お値段のわけが何故かジャンプじゃなく 器用さが上がるからと気付いた

Ugと値段くらいしか見てないからこうなるんですね

まぁいいかと70%べた張り 正直7枚成功したのこれが最初で今のトコ最後

じゃこも?人への気持ちが足りてませんが ナニカ(・∀・)?

三度笠はヘイスト時の装備 140超えるとDEXが命中に追いつくんだとか

そこまでいけば茶頭巾とそれなりに対等 らすぃ


イヤリング&ネックレス 姐御装備


ネクレスは安売りのこうぬ

イヤリングはむかーし30mくらいで売られてたので即こうぬ

MP50は地味に嬉しい

鼻と目 姐御装備


ALL愛は自作で一番作り直したい一品

まぁイチオめいつ足りてるからいっかぁと放置ING真っ盛りなのはヒミツ

鼻は砕骨まで足りないDEXを補う形で

アイスバー出たら終了ですがね

もう出てるんだっけ?

マント装備 姐御


移動138維持の為に基本は烏賊即マント ヘイスト有の時のみ桃

攻撃3より移動10がいいかどうかは状況次第だろうから

今後はどうかわからないけど 姫狩りではこのままだと思います

全身装備 姐御


女帝 80mくらいでこうぬした覚えがある

総補正30以下だとお値段それなりなので中々

上下はDEXある程度ないと私の装備じゃ厳しそうって理由で敬遠

バスタオルは30×1 70×7

貼ってから気付いたんだ 全身は武器と同じで30%多く狙った方が(・∀・)イイ!!

後悔は先に立たないから後悔です そんな品

靴装備 姐御


今ならアイゼン(紫)でやるのがセロリかな?

移動+DEX+ジャンプ兼ねたお気に入り

命中靴はヘイスト時限定装備

軍手装備 姐御


攻撃はをぐからの受け渡し

めいつは昔12mくらいで買った気がする

割とってーかかなりお世話になってるので 

攻撃がメインにしても やっぱ持っておくべきなんだろうなとシミジミ

武器装備 姐御


5本落ちたので強化 割とウマく行ったのではないかなと

邪道は40mくらいでこうぬ

てか何日か前の115くれいもあ200mはないね

砕骨気分で書いてしまいました すいません

115もあなら今80mくらいなんかなぁ・・・


姫ペチペチ10回くらい叩いて狩ってるんだけど

剣のが残りHP同じくらいになりやすいねぇ やっぱり

斧の最高攻撃↑補正希望(;´Д`)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

姫狩り赤字が仮に130くらいまで出るとして

下手な装備買えるくらいに膨れ上がるんじゃなかろうか

黒字狩りとか考えておかないとねぇ(((*´∀`)))
別窓 | HとERO装備晒し | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<職場の状況をドラクエ風に考えてみた←逃避の見本 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 13ヶ月も通勤三時間してたのかと思うと('A`;>>
コメント返信
あちゃ媛さん

シャーク上下で35↑とか出来ればそれがいいかもしれませんが

いかんせん今STR↑もDEX↓も値上がり具合ががが

それなりの値段と効果の全身に走ります

尊敬していただくようなモンではございませんが

まぁまた見てやってくださいな


みなも君

このPGが上がりきったら 私 ソロで狩るんだ・・・

これでおk?

後半はよくワカラン(゚ェ゚`)

ぐぐってシアワセになっておきまふヘ(゚∀゚*)ノ
2007-12-24 Mon 13:55 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
虹スキルが到底
『レベ50からは普通に狩るから』
とは裏腹すぎる気がする
GERはころねレクイエムですよ
後雑誌掲載時にステアウェイトゥヘブンはMIHと略されるそうです
最近知りました(ノ∀`)
2007-12-21 Fri 23:55 | URL | みなも #ANK5rSvU[ 内容変更] | top↑
メイプルブログネットからきました。
命中すごいですね~。
あたしはたぶん上下でやってるからってのもあるんでしょうが…補正で+70ってところに尊敬の眼差しです
(゜-Å) ホロリ
2007-12-21 Fri 19:20 | URL | あちゃ媛 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

