-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レナ状態です 
2007-12-19 Wed 09:54
さて昨日 パッチだと思ってたのでDT無視してCD買いに

実際はパッチなんてなくて涙目でしたが

まぁBUMPの新譜こうぬ出来たのでヨシとしたいとこ

WISHMASTER / NIGHTWISH



この曲のために買ったと言っても過言じゃないから困る

あまらんすの方も買おうとは思ってるんだが(`・ω・´)


LAND OF THE FREE ? / GAMMARAY



試聴してフイタwww御大自重願いますwwwwwwwいーごぉふらいふりww

11分33秒の曲を聴かしきれるのはもうさすがとしか

作曲違う人のRAINとかいいね どことなく爽やかぽい(´・∀・`)


UNDER THE SILVER OF MACHINES / LAST WINTER



エモこうぬしたの久しぶり でもこれ結構よくね?


Sevenhundred Sundays / NEVERSTORE



メロコアこうぬも久しぶり この実力で輸入しかないのが悲しい


orbital period / BUMP OF CHICKEN

とりあえず色々と思う事はあるし 遅い曲は相変わらず苦手だけど



これね この才悩人応援歌

聴いてる最中れな状態です

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

なにがどうして謝るのかと言われても困る

死にたくなるよ なるだけだけど il||li _| ̄|○ il||l 

確かにカネにならねぇだの才能だの言い訳に投げ出した事ある人間としては

もうなんてか死にたくなるな 生きていたいから謝るけど


得意な事があった事 今じゃもう忘れてるのは

それを自分より 得意な誰かがいたから


生活は平凡です 平凡でも困難です

星の隅で継続中です

声援なんて皆無です 脚光なんて尚更です

期待されるような命じゃない


大切な夢があった事 今じゃもう忘れたいのは

それを本当に叶えても 金にならないから


隣人は立派 将来有望 才能人

そんな奴がさぁ 頑張れってさぁ

怠けて見えたかい そう聞いたら頷くかい

死にたくなるよ 生きていたいよ


これ投げ出した直後に聞いてたら立ち直れなかった自信あるわ('A`;

今はもう才Noな事とか色々納得して

その上で才Noなりに在り様探してる真っ最中ですが

チクショウ なんかこう胸に突き刺さった後にかき回されてる気分です('A`;


【漢の】趣味にかけた金額を白状するスレ【ロマン】 ―日刊スレッドガイド―リンク

昔おーおたになりたかったけど

友人の親御さんがそれで σ(・ω・`)には転生したって無理だなと思いました

部屋だけでどう見ても3000万くらい 機器にも多分千万単位

銅より伝導いいから銀 それも純銀とか スピーカが云々

段違いの設備で音楽を聴いて感動して

それからその友人が お下がりで貰ったと思われる

多分30万くらいの おーおた的に安物ぽいそれで聴いた同じ音楽の

区別が付かなかった時 正直に悲しくなった

それから色んな音楽も聴いたけど ある程度で解らなくなってしまう

絶望的なまでの貧乏耳

まぁ下手は下手なりに 音楽は好きなんだから

思うとおりに目一杯愛して行くだけなんですけどね

ある程度以上を解ってやれないのが実に悲しい(´-`;)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<闇金 狂う悪婆ァ | 楓に繋る椛に映える夜合 | 狐君がウマイこと言ってました>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

