-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
狐君がウマイこと言ってました
2007-12-18 Tue 02:05
一年前のData

しんちょ 170後半 たいじゅ 50前半

イマ 

しんちょ 変わらず たいじゅ -4kg 夢の40台へ\(^0^)/

一年でこんなにスリムに><

仕事で激痩せ? わーかーだいえっと


メンチカツ:やつれてるっていうんじゃ・・・

狐と葡萄DietっつーかむしろDieに逝きますって;


健診の結果が実に楽しみです 就労不可になる悪寒

をぐ 寒そうw


すごく・・・寒そうです・・・

わざわざ薄着に憑いた途端の氷の世界

こんな格好なら五分持たんだろ は思ってもクチにしない方向で


最近は眠いと素直に寝ます

そこが常人と廃の境界

廃神ますた


さすがマスタ

俺たちに出来ないことを平然とやってのける

そこにしびれ・・・る?

まぁ憧れます

出るときは出るのが斧


Pスト+コンボカウント5

出るときは11K 出ないと3.8K

平均7K スラブラだと3.5K

斧は鉾とか槍並みに幅があるので

確殺の敵を狩る 乱獲には向いて無さそう

逆に 姫みたく何度も叩く相手は 平均ダメに近づくため マダまし

姐御98


そんなこんなで98Lvへ\(^0^)/

97Lv時点で時給7mまで来た

Lv制限が薄くなったからかなw?

100での砕骨が楽しみです 次回インでいける悪寒

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

前祝くりっくうけつけちぅだよっ

別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<レナ状態です  | 楓に繋る椛に映える夜合 | 現時点では夢幻のが圧倒的↑>>
コメント返信
みなも先生

切り上げ基本の9割仕様

篭手だけで5割は行くのが悲しい投げ


稀にいるんだぜこういうタイプ

すこや・・・す?オクヤスの親戚かね?

まぁ適当に生きるのみっ

心配どうもー(゚∀゚)ノ


まぞ君

君に捧ぐ言葉

つ 調子コイて玉砕っ!
2007-12-19 Wed 12:40 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
今日はありでしたー!

今度はD子よろだぜっ^^/
2007-12-18 Tue 21:45 | URL | とーま #-[ 内容変更] | top↑
9割貴女の装備って・・・
大体8.5くらいじゃあ・・・
切り上げ9割/(^0^)\

つか170後半で40kg台はやばいでしょうよ・・・
健康←読めます?
気をつけてくださいよ
そしてほどほどにしてくださいよっと
2007-12-18 Tue 10:21 | URL | みなも #ANK5rSvU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

