-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
現時点では夢幻のが圧倒的↑
2007-12-17 Mon 09:19
メイプル情報

サプリマスタが新たな動きを見せています(゚ェ゚`)

データサイトかぁ・・・ どういう状況でも私は作ろうとは思えないな

だって労苦の割りに報われないもん(゚ω゚;)

というワケでせめて|陰|ω-)q陰から応援してるゼ


峰のをぐ


左右にそれなり範囲のイラプを活かして

ベルが後方側攻撃するように近くに

自キャラで正面アイスショット

すけぁくろぅは出来れば 左右どちらかの端へ設置が理想

イラプ→逆向きイラプで間合い調整しつつ狩り

土日で6時間くらい狩って

ドロが アキレス20 魔の100手 竜霊魂

Exp+70%して -28% \(^0^)/

正直にまだまだ夢幻のがうまいです

狩り方が出来ればExpはコッチですね断然

回復アイテムも 時間当たり100個くらい? とりあえず黒字なのは間違いない

食事ちゅ


謝罪の言葉をありがとうという日本語についてどう思う?

すごく・・・乱れてます・・・ まぁ気にしたら負け

18日のパッチ予定

雪と石と


石有り雪合戦は雪色が紅に染まるから困る

雪と石と


アニメにカエレ(・∀・)

投石されてると

誤字と間違いひどすぐる


とまぁこんな感じ 内容無いようですまんね

言い訳させてもらうと

こないだ過労で倒れてたのですよ

謎の鼻血が五分ほど出たりで 仕方無しに仕事リタイヤ('A`;

最近のジャンプ流行の壊れる寸前ハードトレーニングで

真っ先に脱落するキャラ そんな役所感ありありありありありーべでるち

んでまぁその後11時間爆睡によりなんとか回復したら

病み上がり(病気じゃないけど)からいきなり24時間勤務とか

なんとも素敵な会社具合で実にドSだと思います


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

久しぶりに寝すぎでしんどかったり

それにしても年取ると時が経つの早いって

マジだから困るねぃ(((*´∀`)))


07/12/18 02:05 予約投稿
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<狐君がウマイこと言ってました | 楓に繋る椛に映える夜合 | どこにも空っぽなんだ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

