-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どこにも空っぽなんだ
2007-12-14 Fri 09:35
ブレイブパイレーツ 略してレイパー狩るくらいなら

姫で赤字狩りしたほうが兆倍マシな管理人

中々理解を得れません/(^0^)\

考えて限りなくノーダメで狩るのは弩の時に特化させてるので

他職でやる気にゃなれませんよっと

戦士 しかも騎士なんだから当たって挫ければよかろーもん

益々理解を得れません\(^0^)/


そんな訳でいつも通り廃姫おんらいん

姐御91


うんしょっととコマとれべうpの文字のタイミングが結構いい感じに被る

うpの光→コマ発動 丁度コマモーション辺りでLEVEL UPの文字+SS

→画面端に張り付いてたので見えませんが/(^0^)\

PGの関係で接触し続ける人生です 半端に避けて2000怪光線とかご免蒙る

斧も剣も馬肉はあんま使わないんだろうなぁとか

胡麻は斧も剣も上げたし 砕骨メインになる予定だしで

完全両利き避ける意味でも 斧馬肉10にして

リラクス20 そして見た目的には相応しい叫び1

多分年1回程度の使用頻度になるであろう斧馬肉と

インして消耗してれば10秒毎効果出るすきる

そんな訳でまたびもうに予定変更

予定は未定 よく言ったもんですね

そんなこんなで三日間の廃姫おんらいんしてました

結果

姐御95


サドの文字と共に95へ\(^0^)/

あと二回くらいの廃姫おんらいんで100行けるはず

土日は無理として まぁ来週中頃までにいけるといいなぁ

ごちゃごちゃ


同じ等身のはずなのに私が低く感じる/(^0^)\

きの帽子とか黒ぴるとか ポルナレフ行為で抜かれるとは\(^0^)/

よく考えると全員ブログ持ちか

9割私の装備の投げ

50からアバ解禁なのにもう63の投げ

ひっそりと素敵なりあ書いてるDkですか

斧胡麻D子に19K Jタコなし 連射は出来ないけど強いねぇ(゚益゚;)

軍手と格ゲー


エロィと思った私がエロィらしい/(^0^)\

学生さん心きれー ってワケではなくて 単に 私の方に問題\(^0^)/


人間も ガキの頃はカワイイが 年を取るとあっという間に

うす汚ねぇ大人になりやがる・・・見るに耐えねぇ


うす汚ねぇ大人しか知らないのは お前自身がうす汚ねぇからだろっ

本誌でこの台詞見たとき 不覚にも死にたくなりました

beat君の言うホンモノの大人とやらも

見てきたはずなのに確かに思い浮かばない

心に突き刺さるぜよ・・・('A`)

まぁこのブログ閲覧してる大人で 突き刺さった人は挙手

姐御95ステ


なんか目ぇ瞑ってると艶っぽくね?

ぁ 私がエロぃだけですかsoudesuka(`・ω・´)

さて予定としては16日02時から姫廃おんらいん再開

しかしここで巨大にして強大な問題が

ひるぅからの融資 15mがこの三日間で0に/(^0^)\

時間6mExp/2.25mの赤字は伊達じゃねぇぜぃ\(^0^)/


空洞だ・・・

これは

どこにも空っぽなんだ



嗚呼 空洞也 其は空洞 也 

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

細目20用の貯金崩そうかなと思った私は\(^0^)/
別窓 | 戦士ステータス | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<現時点では夢幻のが圧倒的↑ | 楓に繋る椛に映える夜合 | 不確かに踏み出す一歩>>
コメント返信
xo阿弥陀oxさん

だ が 断 る 


非公開コメントさん

ご忠告ありがとうございます

仰りたい事はなんとなくですが理解出来ます
2007-12-17 Mon 09:21 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-15 Sat 21:43 | | #[ 内容変更] | top↑
今度吸わせてください!
2007-12-15 Sat 18:53 | URL | xo阿弥陀ox #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

