-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
不確かに踏み出す一歩
2007-12-13 Thu 02:15
まぁとりあえずやりたい事と勝ちたい相手はいて

それに対する準備とか資金稼ぎとか色々

眼光の?


じゃくむんの時の一枚

これはいいバレルヘルム\(^0^)/

前見ないで闘えとwww

赤月盗賊団


赤月盗賊団の方とバッタリ

折角なので延々チャット

・・・三時間ほど 深海で('A`)

酸素が足りねぃじぇい\(^0^)/

半のSOS日記のお方に姫時給聞かれる

13mくらいと答えると 大きな巣の峰と変わらないんだそうで

行ってみようかね

巣のみねすないぷ


アバ切れたので予告どおりに

かうぼぉいはっとは某保安官

いんでぃあんぺいんとは某砂男

まぁ気分の問題です

巣の峰 いらぷ


ストレイフ アイスショット ベル イラプ スナイぽん すけぁくろぅ

其々ウマく使えば時給12m

適当に狩っても11m 多分黒字

六体巻き込みシーンが割りと少ないのと 距離の関係で

ピアシング派と大差ない悪寒

いずれにせよ スナイ派の希望の峰

巣の峰暗殺


ロープの上下の暇にチャージして( ゚∀゚)o彡゚ アンサッツ!

元キーンダガー+サベッジ二回の繰り返し

黒字重視の狩りで時給13m

巻き込む人数とベノン放置が考えどころか?

大まかに7体削って段移動が今の基本(斬りはね)

夜合145


久しぶりにうp\(^0^)/

夜合145ステ


AP振りでラヴァ装備考え中

メイロ有りでも150台かw 遠いナァ

LUK用攻撃盾は出ないと信じる

STR調整盾出してそんなもん出すはずがないと

・・・アッサリでそうだから困る/(^0^)\

まぁいいんですよ見た目が好きなんだからw

どうせどの型の賊になろうが 器用貧乏

どんな敵も狩れるけど 一番ではない

だったら好きに生きればええんじゃなかろか


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

不確かを確かにする過程

それが一番楽しい

それだけは 割と長い間変わってないな
別窓 | 斬り ステータス | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<どこにも空っぽなんだ | 楓に繋る椛に映える夜合 | 赤くない狩りすればいいは禁句>>
コメント返信
たまにはこういうのもいいんじゃないかなぁと思いまして

カウボーイハットが合ってるんだか合ってないんだかc⌒っ。ω。)っ....
2007-12-14 Fri 09:51 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
弩キャラのアバカワユスですなw
2007-12-13 Thu 18:18 | URL | vsfdbgfnumogiyuktrh #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

