-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
赤くない狩りすればいいは禁句
2007-12-12 Wed 07:13


やっぱうぃっすますたーの頃が一番好きだわ

ばいばいびゅりほも嫌いじゃないが ボーカルが(`・ω・´)

お寒い一言


先日のパッチでアリアント→マカディアを結ぶ駱駝が

誰もが思いつくものの 口にするのは憚られるこのOyajijoke

言える辺りが私より年上の祥子たんヘ(゚∀゚*)ノ

姐御84


まぁそんなこんなでガッツリと

時給1.5mが不味く感じる なんという姫吸い厨と思わなくも無い

記憶の上では確かにLv50から自主独立狩りすると宣言してたはず



記憶を疑う前に ブログで疑われてる/(^0^)\

知らなきゃいけない事は どうやら 吸いと共闘の間\(^0^)/

まぁそんな訳でソロ狩り

Bπとかタコイカおんらいんするくらいなら河童に引き篭もったほうがマシ

そういう性格の管理人なので 自然狩場は限定されます


あんた・・・また吸いっぱなしだったのね・・・・・・

あきれるわ

なぜいつもすいつづけて狩ろうとしないのよ・・・・・・・・・


あ・・・あしたやって・・・やらあ!


あしたっていつのあしたよ?


あ あしたさ・・・・・・・・・・・・


あんたの一番こわいことってなあに?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


一番こわいのってソロ狩りの赤字なの?

赤いのってこわい? あんたいつまでも・・・・・・

惨事になってもソロじゃなんにもできないほうが

もっとこわいとおもわないの?


健太狩り。。。


こ・・・こわい・・・・・・の・・・は

赤字じゃあ・・・ないぜ・・・・・・・・・

姐御88


ねーちゃん! あしたっていまさ!

まぁそんな感じで88Lv 時間当たり4mExp/1.8m赤字

コマが15Kくらいまで来ました 出ないときは6Kとかですが

そして自立といいながらも

姐御90


抜け目無く吸います 90まで

姐御90ステ


攻撃装備+命中丸薬で姫必中

ここからはメルの続く限り姫ソロおんらいんでお届けの予定

ジャイアンしんじゃいやん


劇場版は思わず上記の台詞飛ばしたくなるほどいい奴で

日常ではアイスクリーム屋の前で待ち構えて

子供が買ったアイスを奪い取って 一口舐めて返し

いらないといえばそのまま貰うという是非死んで欲しいキャラとは対照的

ぁ 今のドージンどらでもいい奴ですかそうですか

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

Lv100まで行ったら装備晒そうかな

07/12/13 02:15分予約更新有
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<不確かに踏み出す一歩 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 百合烏賊買おうなんて考えたのはリア厨以来なんだが結局買わなかったのは進化か退化か>>
コメント返信
ネクソンもアクアにこれくらい気を使って欲しい

なんかオモロイ言われ様だったのでいつか使おうと思ってましたヘ(゚∀゚*)ノ


れっきんぐぼぅるの人がスタンド見えるのはkiaiなのか

それともジャイロと同じく才能はある人なのか

マジェントさんの今後に期待な私は異端
2007-12-14 Fri 09:49 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
そんなん追加されてたのかー
てかそんな記事引っ張ってくんなとw

14巻やっとあったぜっ
2007-12-12 Wed 15:45 | URL | みなも #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

