-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
百合烏賊買おうなんて考えたのはリア厨以来なんだが結局買わなかったのは進化か退化か
2007-12-12 Wed 01:12
某CDを買いにオタの穴へ



阿漕Verとか正直イラネッ(゚ω゚=)ノ⌒゚

これくらいしか買うものが無かったと言うのはオタとしてどうだろうと思いつつ

阿佐ヶ谷腐れ酢学園がSABE先生の代表作みたいな宣伝でワロタ

代表作は地獄組の女だろ 普通に考えろw

展開があり得なさ過ぎて全くついていけなかった作品

最近見かけないな もしかしてSABE自体マイナか?

SABE―wiki―

うぃきにも全然載ってねぇ\(^0^)/

違うんだコイツの魅力はエロ本で全くエロを描かないタイプの漫画家で

なんというか全体的に壊れ気味なトコなんだ

串やきPと地獄組の女はおぬぬぬ


10n9堂にて

JOJO A GO GO が置いてあったりしてるので 買う本あればと

P2纏め買いしつつ

今月の百合烏賊が荒木特集で 思わず買いそうになった

りあ厨の頃買ってたな 文学とか文化とかの言葉に弱い

私はお前らとは違うんです生き様の為のアイテムとして

実際には何書いてるか少しも理解できんかったり(((*´∀`)))

まぁりあ厨時代は誰からも浮いてました

荒木特集は何書かれてるのか正直に見たいが

1200円は高いだろ よく買ってたなりあ厨の私

あと600円もだせば荒木画集買えちゃいますがな


P2

主人公が結構特殊タイプで ジャンプでそれやると高確率で打ち切られる

タスク先輩のいい人さ加減は異常

ハルヒとかみどろとかが何気に背景キャラでいたりする


しかしあれだ 切法師といいP2といい

私がジャンプで (・∀・)イイ!!

と思った漫画は打ち切られる運命なのか/(^0^)\
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<赤くない狩りすればいいは禁句 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 廃神とちゅー厨>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

