-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
廃神とちゅー厨
2007-12-09 Sun 18:13


何のかんので一ヶ月のLvうp回数が120超えてる件と

そのExpの実に90%が吸いによって構成されている件

正しくちゅー厨

そして吸わせてくれたサプリマスタはこの一ヶ月で軽く160はうpしているはず

ファイター → クルセイダー80歳

アーチャー → レンジャー83歳

正しく廃神

どう考えてもおかすぅい

とりあえず 人間の判断所は結果が一番手っ取り早い

ので

11月→12月は半分くらいしかイン出来なかったにも関わらずのこの吸い

まかり間違っても引退とかはなさそーです 

というワケで

ジェネ姫吸い


天から降り注ぐモノが全てを滅ぼす!

こんな感じにガッツリ吸わせてもらって

姐御80ステ


サックリと80へ サク4時間中3時間30分は吸ってます

装備変更 大和103 → ヘリオス113

攻撃+10されたにも関わらず最低攻撃値はむしろ下がるくらい

最大値の+具合も素晴らしいですが

これはなんともリスキーに思えますね

んでまぁ引き続き当て吸いしつつ

姐御83


をいてて口伝 古末都玖利の舞

83歳へ

スラブラよりダメ低いはずなのに強い・・・

しかしヘリオスは

見た目的に

二つの突起をロケットエンジンみたいに噴射させて

ブースターのようにしつつ振り下ろすアホ武器だったらもっと人気あった悪寒

とりあえず こんな飾りかもしくは絡め獲り用のチンケな突起で

打ち下ろしに使うなよ 折れるぞ速攻で

つぅか飾りだよね?そうだと言ってくれ\(^0^)/

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

存在が虚飾のブロ愚に愛の手チョウライ!щ(゚▽゚щ)
別窓 | 戦士ステータス | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<百合烏賊買おうなんて考えたのはリア厨以来なんだが結局買わなかったのは進化か退化か | 楓に繋る椛に映える夜合 | 惨事しました>>
コメント返信
xo阿弥陀oxさん

これが廃による実力ならともかく

吸い基本ですからね まぁ

ここまで吸い切ったのもある種珍しいってことで一つ


☆拿☆さん

ウマイですね 時給4mだと普通に時間/1Lv

とかです まぁ状況整えるのがシンドイですが・・・


非公開コメントさん

ドモドモ (・ω・`=)ゞ

とりあえず・・・気長~~にお待ち頂けると幸い

なんというか抜かれてしまいそうな気もしますが


グレイさん

全職作る気はないのでご安心を

4時間ミッチリ廃狩り これ基本の私です

まったり狩り主体なら私の事は考えない事おぬぬぬw

廃人は真っ直ぐ見ちゃいけませんよー?


みなも先生

チューチューラブリームニムニムラムラ/マキシマムザホルモン

曲名/歌手名

邦楽では一番好きなバンドですかねぃ
2007-12-12 Wed 01:21 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
そのようつべの
歌手名・曲名kwsk
2007-12-11 Tue 22:40 | URL | みなも #ANK5rSvU[ 内容変更] | top↑
よおおおおおおおおおおるしいいいいいいいいいいいいいい!!
とうとうナイトまで作りおって!!
ほんとに全職つくるきかあああああああああああ!!
まったり狩ってるミーσ(´・ω・`)がどんどん抜かれていくのがかなしくなるでしょおおおおおおおおおおお!!
ほんとに廃人なんだから(-_-;)
2007-12-11 Tue 20:38 | URL | グレイ #36bTyMmk[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-11 Tue 20:19 | | #[ 内容変更] | top↑
姫の当て吸いはうまそうですな(´・ω・`)
2007-12-09 Sun 21:14 | URL | ☆拿☆ #-[ 内容変更] | top↑
レベルの上がる速さに感動したのでコメントしてみた。
2007-12-09 Sun 18:29 | URL | xo阿弥陀ox #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

