スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
確実に隔日
2007-12-07 Fri 00:33
よろしゅうないと言うのは解ってるんだが

最近は困った理由でインが控えめだから仕方ないのかもしれない

サカラトの中では私は既に引退済みらしい

やる気が減ったくらいしか言ってないのにこの極ぶり

どうもこうも私は極端な人間だというイメージが焼きついているらしい

半端者ですよ?私は

トランペッター


黒人トランペッターを見るとどうしても酷NEETが思い出されます

トランペット持ってるスーツ黒人か

私はなんと答えたかな

多分 

クラシカルメタルとかじゃねーの?






ほほう


ぁ 意外にスカパンクとか?



ほう


もう見るからにkemuriとか好きそうだし


ほう なるほど

ミカケデヒトヲハンダンスルナァ―――!!(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

だから

おまえらはッ・・・

我々と比べて職業的に下等なんだ!!

めいぽに巣食うダニ共(吸い的な意味で)がッ!!


因みに順調に吸って 惨事転職は73Lvで行いました

70にサク中になったので サク切れまで吸わせてもらいつつ

そこから適当に転職へ

感動もへったくれもあったもんじゃございません

18ヶ月前の夜合の転職の時 wktkしてたのが嘘のようヘ(゚∀゚*)ノ

ダニッ!! ダニがッ!!


ゴスロリと和服


ゴスロリに負けない 東洋の萌え記号 

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<惨事しました | 楓に繋る椛に映える夜合 | 結局南極大冒険>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

