-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
結局南極大冒険
2007-12-05 Wed 01:08
ししょーが走り回る時期ですね

まぁ年末年始の休みがねぇのはもうええんですが

例えば七日休みとなるなら その分代休七日くれるか

たけぇ金で買い戻してくれと思いまする

そんな冬


死角跳とSBR14こうぬ

SBR14

親父さんは自分のコピーが欲しいと思ってたんだが

どうもこうもコピーになるようになるように誘導しつつ

そういったものに絡まれて足掻いて足掻いて

最終的に自分を超えて行って欲しいと願う超絶ドSに思えてきた

なんていいシュミなんだ

ラストのワン・ツーフィニッシュ超カッコヨス 

ドS親父の期待通りの成長ぶりと予想


死角跳躍

何よりもまず 裏表紙の宣伝に着目

キャラで色々安売り真っ盛りのテイルズいのせん 

銃使いの左腕 ねーよ いくらなんでもこれはねぇーよ



屍鬼 原作ありきの漫画描かすと天才のふじりゅ先生じゃないでつか

いやみどりまる君とかの話も好きだけど

小野先生も好きだし とりあえずこれは単行本買おうかね


魔法の料理 かおすキッチン

しゅーるwwwwwwwwwふいたwwwwwwwwww

これは期待wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


岸辺露伴は動かない ―六壁坂―

アキラ君とタマミ君ふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そうだよな8年経ったもんね オツトメ終わる罠wwwwwwwwwwww

あれか 切り取り屋とハグレロッカーか

話合うのかwww 普段どんな会話してんのwwwテラ気になるwwww

うわっ面とも話合いそうだな君らwww

ぁ タマミ君ケガの恨み消えてなさそーだから無理かwwwww

なんにせよオクヤス君いる町によく帰ってきたwwww

そこだけは素直にそんけーするwwレッチリは正直あんま好きじゃないが

そして妖怪というよりは人類の別種ぽいの

これも一種の酷NEETってことだろうが 新たな血族にはなれんかな



とりあえず・・・

荒木御大が固定ならともかく

そうでないならとくに買う気しないな

上にあげたのは単行本で買ってもいい

月ジャンの移籍先っちゅう感じだけど

バンデルバスターはどこよ?

まぁバンデルバスターも

グリニデ大先生がお亡くなりあそばしてからは

めっきり見る気失せたが

あれほどにcoolでイカスHENNTAIボスは

ふじりゅ先生の封神のこーめー君くらいしか思いつかん
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<確実に隔日 | 楓に繋る椛に映える夜合 | ネタ元は植物ですよ>>
コメント返信
ねるいぬさん

人を選ぶブログですから・・・(((*´∀`)))

スクエア→四角と変換しようとして死角が先に出たので

もうこれでいいかなと 屍鬼とか書けば解るだろうと

細目と涙目はそれで間違いございません

楽しんでもらえれば幸い

解らなければお気軽に聞いてくだされ
2007-12-09 Sun 18:22 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
そう言えばいつも思うんですが・・・

夜合さんの文章はたまに何のことを言っているのか
わからないことがよくあったり・・・w

死角跳・・・ジャンプSQだって気付くのにしばらくかかりましたよw

あと細目とか涙目とかw

細目→シャープアイズ
涙目→TT→トリプルスロー

なんだと思ってますが・・・w


でもわかんないなりに考えて気付けたときはすごく嬉しいので楽しいですねw

2007-12-07 Fri 21:58 | URL | ねるいぬ #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信
ねるいぬさん

それでもふじりゅ先生ならなんとかしてくれるっ!!

小野先生の作品久々に読み返そうかなと思いました(*つω`*)

違和感含めて今後に期待


非公開コメントさん

意味じゃなく漢字重視する人間ですが

これは単に無知によるミスです ご指摘ありがとうございます

地球全体から吸い取ってたっぽいですよね

あれも一つの主役補正なのかすぅぃら

おーてん君は何処にいったんだよういったんだよう

な私には関係ございませんでした

激しい倒置法ですねヘ(゚∀゚*)ノ

今後もこんな感じで何がしたいのか不明なまま

drdr続けると思われます

気が向けばお付き合いのほどを


みなも先生

信者は黙って発売日こうぬ

一つの為に他全部切れるのがね・・・


あぁこれポストカードだったのかw

何かと思ったwww

特集に一瞬で飛べるから

死角が気を利かせてしおりしておいたくらいにしかw

捨てる前に知れてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

☆^ゝ(*'-')vThank you♪v(゚∇゚*)・^☆

2007-12-07 Fri 01:22 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
中旬なったら他の漫画もでるからそんとき14もまとめて買おう

いろんな意味で人間超越してる荒木が憧れている露伴
つまりはそういうことだ

てかポストカードいれ?のせいで読みづらいのは私だけー?
2007-12-06 Thu 23:42 | URL | みなも #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-05 Wed 20:33 | | #[ 内容変更] | top↑
屍鬼もふじりゅーさんも大好きです(*´д`*)

でも屍鬼のイメージにふじりゅーさんの絵が
ちょっと違和感があったり。。

2007-12-05 Wed 09:58 | URL | ねるいぬ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

