-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネタ元は植物ですよ
2007-12-03 Mon 00:58
先生

50になったら普通に育成するよ

と言いました

そんな1日


まず最初に 折角アバ買ったんだからというワケで

スクリーンデビュー ママス狩りです

ママス姐御狩り


この後風魔の小次郎ばりにkiaiでなんでも叩き斬るフォース刃で刻みました

格ゲー風にするなら

病葉流戦斗術 肆之型 百弐拾参式 射干落

みたいな感じでしょうか

幹部と姐御


病葉流戦斗術 肆之型 弐百伍式 蝿毒払

とりあえず 剣術の極意は

皮を斬らせて肉を斬る 肉を斬らせて 骨を断つ

だそうですが これどう見ても右鎖骨か神経に気まずいLvで刺さってます

骨を断たせた以上 魂でも絶たないとやってられませんね

まぁ仮にこの後右手抜きに幹部斬れたとして

その後治療とリハビリで月単位の時間が飛びそうです

日本人がサシの闘いが好きなのは昔からなんですね

イチイチ肉切らしたら次の相手に殺されますがな(-ω-;)

まぁこの言葉は多分

実力伯仲の相手を倒すための言葉でしょうが

クランクアップ


そんな感じでクランクアップ それを見た大親分に(ry


さて自力育成

提灯は混んでるので他に

マカディアウマいよと勧められたので素直にマカディアへ

魔法大国に初上陸

東洋の鬼女の字付くくらい派手にヘ(゚∀゚*)ノ

ロイド狩り 姐御


噂通りウマく 噂通り退屈('A`;

経験値はもとより黒字率も素晴らしいですね

狩る気力は減りやすいですが・・・

そんな訳で他マップへ

グラディウス


ザックリ狩ってUp なんとなく見た目でこの敵にしました

ここの沸きはどこもいいんだから後は好みで充分な悪寒

グラディウス2


ジュリエットクエのヒロイン ジュリエットに話しかけはしたんですけどね

私可哀想だろ?哀れめ!

くらいまで読んでやる気うせた クエスターには一生なれん悪寒

なんかどうせどっかから都合のいいワルモノが出てきて

それを倒してばんじゃーいな話だろ?と思うとね・・・

これが→と←に別れて憎悪の雪ダルマで殺し合いの真っ最中で

その中で自分らのらぶらぶの為に

両陣営をこの世から跡形もなく消してくれという依頼なら

是非はともかく好みではあるんだが

どうせ自分の綺麗なべべとかごぱんの為に地位は捨てれませんだろ?

そのくせ好きな人とはちゅっちゅしたいですとか死ねばラクになるのにとしか

まぁそういうマスタ的には苦笑ものの会話してると

隣に時間沸きいるんだそうで

結構強いらしいとの事でwktkしつつ

ロイドボス戦


病葉流戦斗術 肆之型 柒式 枳殻割

さすがにmiss連発でしたが なんとか狩る

つーかスイッチのオンオフみたいな奴が

センコーシャ→じょうろ と謎のバージョンアップ?を遂げてるのが

凄いこと気になります なんでイチイチ原型すら残さないのに

名前だけ引き継ぐんだろ・・・

狩り休憩


疲れたので休憩

四時間ミッチリ狩った気がするのにLvは3か4しか上がってない(/ ^o^)\

当たり屋自重ですかそうですか(´・∀・`)

ペットの回復設定


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

絶対私と同じく ペットの回復アイテム設定で困ってる人塗れのはずなんだぃ

役に立ったであろうたくさんの方々はクリック ョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<結局南極大冒険 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 惰性でついつい買ってしまうもの>>
コメント返信
ユウドウシテミタ(・∀・)ニヤニヤ

正式な字は合歓 好きなんですよこの木

まぁ呼び方は好きに やごうでもよるでも

しゅーでもひるーでも HENNTAIでも

ドSでも

姐御自重したらめいぽ放置ぷれいだなw

弓はまだやってないね

くるせは今のトコやる予定なし

火毒&氷雷はやってみたい

毒はある種の強さ

氷はある種の安定感がつよみぽ


ロハン先生

アキラ君とタマミ君が

2001年 21世紀に20歳という記念すべき年齢なのに

どう見ても夢破れた者達風味でフイタwww

さすが氷河期末期世代wwwww

露伴先生はスタンド使いとかそういうの以前に

人間を超越してるとおもたwwwww
2007-12-05 Wed 01:19 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
うわなんか誘導されてる('A`

本来は『ねむ』でしたっけ
心の中では『よるさん』な私

姐御そろそろ自重

くるせ ひょうらい ひどく
やらないであろう職は何

明日はろはん先生ですね!
2007-12-03 Mon 21:37 | URL | みななも #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

