スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
光の射さない場所で
2006-08-13 Sun 23:50
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

松林→ゴレ森とある意味順当な狩場巡りしたりしてた夜合です

今日は駐車場w

松林で出来たお友達と狩り狩り・・・

85


これで85σ(゚ー^*)



レイに振って調子に乗った所で

墓・・・


墓石壊す気ですよ(´ノωノ`)

とりあえず4Kダメが出るようになってきたのでヨシとして

一旦オチ


午後からインするとTakoさんが金融ソロしてたので横へw

狭いので駐車場へ場所を変えて・・・

駐車場での弓


プリ二名、弓一名、DK一名の4人組

HB無しでも一撃耐えられるHPまで強化してありますが

あるとやはりありがたいw

弓とDKに左右に散ってもらって、集めて引き渡すのを繰り返してたら

一匹狼が習慣になってますね、とか(*´∀`)

滅多にPT組まない(組めない(´ノωノ`))から

PTスキル当てにしないのもやはり一匹狼の習性でしょうかね( ; ゚Д゚)

ヘイスト→無い前提で移動134%(丸薬未使用)

HB→無い前提でINT装備でHP1440(盾と軍手とホンスタで強化)

他人を信用しないとかでなくて、イン時間に誰もいないから(´ノωノ`)

ぐるぐる


最近まで鉾で、こないだ槍が完成して両刀になった方です(*´Д`*)'

鉾びいきらしく、槍バスの強さに納得いかないというかなんというかw

DKも色々大変なようでw

鉾は槍にあこがれるもんなんですかね?逆はあるのかな?

でまぁ

レイで4KダメD子相手に出してたら、弓さんにうらやましがられましてね(*´∀`)

いやコッチはレインの速射性と上下範囲とクリティカルがうらやましいんですがw

三次の壁というか何と言うか

三次して最初にグル狩りする定番の狩場だけあって

各職の一番いいところが目移りしちゃう(∩∀`*)キャッ

隣の芝ってなんでこんなに青いのかすぅぃら?

まぁ羨んでても始まらない



欲しいものは



掴み取る!



弩持ってるしね

( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン


まぁ

納得いかないこと多数あるわけですよ(*´∀`)

それをどうやって自分で納得できるように持って行くかですよ(*´∀`*)

結局斬りに帰る自信があるからこうしてずっとプリしてる訳ですが

どの職も一長一短ですねぇ

やはり体験してみないと分らないかな・・・

別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<哀しい愉しい | 楓に繋る椛に映える夜合 | 彷徨うプリース?>>
コメント返信
お久しぶりですかね

DKはDK同士で羨みがあるようですねぇ。。。

鉾の6体巻き込みのがBPと姫は狩りやすいのかな?

まぁ大抵の方は両刀なようですが(*´∀`*)

こないだまで、他職は他職はって羨みまくりでしたが

最近は私らしく、愉しくやろうと思ってます

姫をレイ狩りするのは、スリルがあって愉しいですね
2006-08-15 Tue 13:08 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
お久なカキコ♪
順調すぎるくらいにレベルあがってるね…しかもあなた姫に行きだしたって話だし、サカさんが抜かされるのも時間の問題やね(涙)
んでホコドラキーの俺にとって槍バスのダメの高さを見てしまうと、何度も『うーん、槍にしよっかな……』と考えてしまってたのだが、ばい菌とか姫を狩ってるとホコのほうが狩りやすいってことでもう迷いなくホコドラキーしてます☆

んじゃこれからも更新頑張ってね~♪
2006-08-15 Tue 10:04 | URL | サカラート #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

